dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

母が最近細かいシワで悩んでいます。

化粧をしてしばらくすると顔が乾燥してピリピリし出して、笑ったりすると細かいシワ(ちりめんじわ)が気になってしょうがないようです。
保湿が足りないのでは?と思って聞いてみたのですが、朝も夜も入念に基礎のケアはしているようなんです。

何か、こういう症状に効く化粧品はないでしょうか?
今まで、グレースソフィーナ・NOVE・DHCは経験済みですが、症状は改善されなかったようです。
いちおう、敏感肌のようです。

これは効いた!というものがありましたら教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

私が海外旅行に行った時、$があまってしまったので帰りの飛行機内で母に何か免税品のお土産を買うかな~なんてカタログをみていたら、しわ取り化粧品が結構載っていて、そのなかからESTEE LAUDERのDiminishを買って母に使ってもらいました。

母は、ちりめんじわはもちろんかなり深いしわもあったのですが、1ヶ月使ってみたらしわが薄くなった!と今度は自分で同じものを通販で購入し、今でも使い続けています。実際に、母は来年で60歳ですが、ビタミンCとEは10年くらい飲み続けていたせいもあって、色白でしわがほとんどなく、とっても若く見えますよ。
ちょっと高いですが、試してみる価値大です。
    • 0
この回答へのお礼

エスティローダーのDiminish、HPで調べてみました。できてしまった深いシワまで改善とはすごい!さっそくプリントアウトして見せてみます。

母親にはいつまでもキレイでいて欲しいですよね。私の母親は今53歳なんですが、1goさんのお母様のように色白でしわがほとんどない60歳になって欲しいものです。

ありがとうございました。