アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゼルダの伝説 時のオカリナ3dは完全リメイクですか?

隠し要素なども変わらず、増えたりしますかね。
あと攻撃で、コンボでできるようになりますかね?
64ではB連打で突きばっかだったじゃないですかぁ。
どう思いますか?

A 回答 (1件)

ついこないだE3で発表されたばかりだから発売までまだ先じゃないですか。


今すぐ買うか買わないか決めないといけないわけじゃないから、
ここいらで一旦質問するのは切り上げて
もう少し新しい情報が発表されるまで待ちましょうよ。キリがないです。
たぶん質問者様もご自身で結構調べられているでしょうから、質問者様がわからないことは他の人もわからないと思います。

同じソフトのことを分割して投稿することは禁止されています↓
「■分割質問・締め切らずに関連質問
1つのテーマについて複数の質問に分割して投稿する行為や、前回投稿した同様の質問を締め切らずに関連質問の追加情報を新たに質問として投稿する行為は、回答者がどの質問に回答すればいいか分からなくなるなど迷惑となるおそれがありますので、禁止とさせていただきます。」

ゼルダの新作談義に花を咲かせたいのであれば、「ゼルダ ファンサイト」などで検索すれば同じように楽しみにしている人が見つかるのではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい!!
ごめんなさい。
気になりすぎてつい思いついた事を何度も質問してしまいました。
ありがとうございます。

お礼日時:2010/06/19 16:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!