アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学一年生です。男の子にモテる方法を教えてください。

A 回答 (4件)

私も中学生です。


でも質問者さんより2つ年上です。
私も1年生のときモテについてたくさん調べました。
でも告白なんてされなかったんですよね。
周りの子は彼氏ができてるのに。
自慢とか自意識過剰とかじゃ全然なくて、外見は良いほうだったと思います。
正直モテたくてたまらなかったんです。

それから2年生になって本当に好きな人ができました。
でもあっさり振られちゃったんです。
それから、恋なんてどうでもいいと思う反面、男子に好かれる仕草なんてものを実行していました。
そして2年の3学期ころから、仕草がどうこうとかめんどくさくなりました。
勉強もしないといけない時期になって、もうホントにどうでもいいと思いました。
モテについて研究しなくなったし、笑い方も清楚になんて気をつかわなくなりました。

すると、一気にモテ期到来です!
自分に気がある男子が数人いると聞いたり、告白されたり。
男子のなかの付き合いたいランキング1位になってたり。
モテを意識してたときは、やっぱりつくってる自分が何となく周りに伝わってたのかなと
今になって思います。
私が思うに
モテる人=モテを意識しない人
モテる人=飾らないありのままの自分を持っている人
だと思います。

質問者さんも、あと1年ちょっとくらいで分かるかもしれません。
    • good
    • 30

もてたいと思うともてません、そんなものです。

自然が一番 うん きっと恋のはなさくよ。
    • good
    • 15

素直に明るく、裏表がなければ自然と男女の交友が広がりモテる事につながります。



かといって、八方美人なのは女子から嫌われます。

女子に嫌われると男子にもあらぬうわさをたてられたりしますのでご注意を。
    • good
    • 6

いつも素直に明るくしていれば男の子にモテます。

    • good
    • 9
この回答へのお礼

そうですね ありのままの自分を出していきたいと思います

お礼日時:2010/06/19 15:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!