プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スポーツは色々なモノが在ります。次の質問文に合うスポーツを教えてください。
個人対個人が立つ所、ホームランが在る、逆転が在る点で野球は好きなのですが、
なにぶん展開の遅いところがあります。
サッカーやバスケは常にプレーが続いていて攻守が入れ替わるのは好きです。
ただ、サッカーはやや迫力がないです。
バスケは迫力はあるのですが、点がボコボコ入りすぎでサッカーと比べると「勝負さ」があまりないです。ブレイクダンスのバトル(?)を見ているようです。
教えてください。

A 回答 (3件)

私も同じような考えで、野球・サッカーは面白くないので見ません。



バスケは余りテレビでやってないし・・・


面白いのは テニス アメリカンフットボール

アメフトは最初ルールが難しいけど、分かると面白いよ。迫力も有ると思う

この回答への補足

アメフトはルールが分からないので敬遠していました。

補足日時:2010/06/19 17:05
    • good
    • 0

水球やハンドボール



難点はテレビ中継がほとんど無いことですね(^_^;
    • good
    • 0

アイスホッケーもしくは、グラウンドホッケー

この回答への補足

ホッケーは迫力があっていいですね。

補足日時:2010/06/19 17:03
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!