アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近良くドラマに出ていて気になる北村一輝さん。
彼のことで知っていることを教えてください!
また、彼は北村総一朗さんの息子さんなんですか?
全然似ていないですよね・・・

A 回答 (3件)

そんなの知ってるよー!!て感じかもしれませんが、


今やっているドラマ「大奥」の一部(?)で将軍役をやっていましたが、ニ部(?)にもでるみたいです。
先週予告で映ったような..
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい。
質問に言葉が足りませんでした。
下の方にも書きましたが、大奥では二部にも出ます。
僧侶役で。
瀧山が家定に似ているからビックリしてましたね。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/07/12 00:01

昔、安田成美さんが出演していた


「リミット」というドラマで
安田さんの息子が誘拐されて海外の臓器売買される
というような内容のドラマがあって、そのドラマで
誘拐した子供を船で運ぶ「運び屋」の役で出てました

 あとは本木雅弘さんが出演していた
「水曜日の情事」というドラマや
押尾学と、ともさかりえ出演の
「春ランマン」というドラマや
菅野美穂さんが出演していた
「大奥」にも出ていましたね。


 もちろん他にもたくさん出演してますよね。

 少し前に昼間の「はなまるマーケット」の
トークにゲストとして出ていたのを見ました。

 結婚されていて息子さんがいると言ってました。
その息子さんとは友達のように仲良しで
息子と遊んでいる時が楽しくてしかたない
みたいな事を話していました。

 それを見て
「あぁ・・・結婚しているんだ」と思いました。
 

参考URL:http://www.from1-pro.com/talent/KitamuraKazuki.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい。
私の質問の書き方が悪かった&言葉が足りませんでした。
教えていただいたことは知っているのです。
その他にプライベートなことが知りたかったのです。
ありがとうございました。

リミットでは外人かと思っていました。
はまり役でしたね。
水曜日の情事も見たけど、思い出せません・・・
大奥を見ていて、怖い将軍だけど、寂しそうな一面を見てなんだか惹かれてしまいました。
今やってるドラマも、菅野美穂も好きで重なってしまったので、日テレの方を見ましたが、TBSの方の再放送を見たら面白かったので、ひと夏のパパへの方を見ています。
ちょっと嫌な役だけど、面白いです。

お礼日時:2003/07/11 23:59

北村一輝さんについては、


Googleなどで調べたらいろいろ出てくると思いますので割愛させて頂きます。

北村総一郎さんの息子さんではない事は確かです。
北村総一郎さんは晩婚だったと思うので・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり無関係同士でしたね。
似ても似つかないですもんね。
ありがとうございました!

お礼日時:2003/07/11 23:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!