アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

DSi家計簿ソフトでどちらにするか迷っています。

「がんばる私の家計ダイアリー」か「esse家計簿」のどちらかを購入する予定ですが
私の条件を満たすものはどちらがお奨めでしょうか?

*毎月26日締め、3月末本締めで設定したい。

1.基本としては、毎月の食費と雑貨等の生活費(13万)のみを管理出来ればよい。
2.収入13万のうち毎月27日に7万、残り6万は毎月15日に銀行(A)に入る仕組み。
3.(A)より1週間ごとに、財布=ソフト内(a)に3万ずつ入金をして管理する。
予想外の出費で、締め前に13万で足りなくなった場合は銀行(B)より(a)に補填がとれる事。

口座振替は(A)(B)それと、もし13万から余剰分が出て貯金に回せるようになれば(C)に入れたいと思いますが2つあれば対応できます。

「がんばる私の家計ダイアリー」は口座管理機能がないと聞きますが、貯金箱機能を使って上記のような管理をすることは可能なのでしょうか?

よろしくお願い致します

A 回答 (1件)

わが家では「うきうき家計簿」を便利に使っています、フリーソフトです

「うきうき家計簿」→ 検索 すればDL先がわかります

ご希望条件に合うかどうか? 試しに暫く試用して見ると宜しいかと思います
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
うきうき家計簿は締め日を自由に設定できないと聞きました。
もう一度調べてますね。