アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本の最新ニュースを英語で毎朝配信しているサイトはありますでしょうか?(有料OK)

昔Daily Yomiuriを取っていましたが、オートロックのマンションに住むようになってから朝取りに行くのが邪魔くさくやめてしまいました。毎朝最新のニュースを1つ選んで音読したいのですが、なかなかできずに困っています。

通常の英語サイトでは日本の『最新』のニュースを朝読むことができません。KindleのMainichi Newsをと思いましたが、これも日本時間の6:30pmに配信ということで、次の日の朝読むには鮮度が落ちている気がしてしまいます。

まさにDaily Yomiuriの電子版があれば良いのですが、何かいいサイトをご存知の方はおられませんでしょうか?

A 回答 (2件)

ネット配信ならば、検索するとわかると思いますが、朝日、毎日、読売、ジャパンタイムズ、全部英語でニュース配信しています。

最近は、テレビ局もやってます。

• 0

Twitterのジャパンタイムスは毎朝9時頃から配信されて来ますよ。

土日の休みもなく流れてくるので鮮度もまずまずです。
    • 0