プロが教えるわが家の防犯対策術!

このCMに感動した、腹が立ったなど、印象的なCMってありますか?

A 回答 (7件)

私の印象の残ったCMは



ドコモの木村カエラが歌っている「リングリントン♪」って曲が流れてるCMですね。
この曲を聞いてから木村カエラが大嫌いになりましたね、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は大好きになったんですが、印象的だったのは同じようですね。

お礼日時:2010/07/03 18:24

「大分むぎ焼酎‘二階堂’」消えた足あと編のcmが好きです。


ナレーションが素晴らしいんです。
動画サイトでチェックしてみて下さいな。
    • good
    • 0

「人生の素敵なことは、だいたい最後の方に起こる」というCMに感動しました。


誰にでもよくわかる形で、さわやかに希望を持てます。
    • good
    • 0

腹が立つ・・・と言うほどのものではありませんが、


サントリー角瓶ハイボールのCM。
あれがちょっとイラッときます。

「大好きなお父さんのためにハイボールを作ってあげたいんですって」って小雪さんが
カウンター席の女の人に直伝してるアレ。
その女の人がちょっと・・・。
作り方を教えて貰ってる時の、あのはにかんだ顔がちょっとムリやな・・・
中高生とかならともかくとして、どう見たってオバサンやし、
「大好きなお父さんのために?って歳やないやろ?
 なにカワイコぶってんねん?」と言いたくなります。
お父さんに作ってあげるのは良いことやけど、わざわざお店に行ってまで教わる歳か?
ってつっこみたくなります。
(ファンの人ごめんなさい)
    • good
    • 0

 星を愛する人間ですので宇宙の映像や星の映像とか気になります。

望遠鏡とかも。

 知っている風景とか建物がCMで使われるとうれしいです。


 腹が立ったのは携帯電話のソフトバンクの初期のCMでしょうね。今は犬のお父さんシリーズは好きですが。
    • good
    • 0

印象的なCM



少し古いけど・・・。
「●富士ダンサーズ」と呼ばれた、レオタード姿の美しいお姉さん方の見事なダンスのCM。
セクシーで見事なダンスばっかり印象に残ってて、
「あれって・・・、何のCMだったっけ?・・・(^^;ゞ」
と思ったモンですよ、私は・・・。
    • good
    • 0

シュミテクトという小島奈津子が大袈裟に宣伝しているCMありますよね。


あれ、本当にわざとらしくて嫌いです。あのCMが出るとチャンネルを変えるくらい。
逆効果ではないんでしょうか?視聴者を馬鹿にしているとしか思えないわざとらしさです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!