アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

餃子の王将派?大阪王将派?
庶民的な値段でおいしくて安い王将ですが
私はもっぱら餃子の王将派です。
大好きです。
大阪王将は一度行ったきりで思ってたほどではなかったです。
あなたはどっち派ですか?

A 回答 (12件中1~10件)

餃子の王将です。


大阪王将は、おいしくないわりに金額が高いし、注文してから出てくるまで時間がかかりすぎです。
ホールの従業員も、餃子の王将のほうが手際がよく、客が帰った後すぐに片付けて次の客を座らせます。
一方、大阪王将のほうはやることがスローペースで、客を待たせても慌てる様子などありません。
このへんのマニュアルも、餃子の王将のほうが徹底しているように感じます。

この回答への補足

回答ありがとうございます。

補足日時:2010/06/27 09:28
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2010/06/27 09:29

再回答です。



東京ですが、昨日初めて大阪王将のCM見ました(笑い)
お金が掛かってない地方のCM丸出しでしたが関東でもあるようですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2010/06/27 09:27

大阪王将って、見たことも聞いたこともなかったです。


私は関東圏ですが、もっぱら餃子の王将しか知りません。
大阪王将って、関東(東京とか)にもあるのでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2010/06/27 09:26

京都王将派です♪



大阪王将は私はあまり好きになれませんでした…。
行った店舗により味のばらつきがあるのでしたら、そのお店が苦手だっただけかもしれませんが…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2010/06/27 09:25

もちろん餃子の王将です。



大阪王将の方が家から近いですが、年に一回利用しないくらいです。
openしたては、本社から腕のいい職人さんがくるのか、物凄く美味しくて近くに出来た事に喜びましたが、一カ月ほどで、お金を出してまで食べたくない料理に変わりました。

恐ろしや(ToT)/~~~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2010/06/27 09:24

愛知に住んでて市内に両方あるけど、餃子だけなら大阪王将です。


トミーズがCMやるようになる前から毎週冷凍食品半額での販売してるスーパーで冷凍餃子売っていて、食べて美味しかったからですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2010/06/27 09:23

大阪王将派って全国区なんですか?


長い間都内に生まれ住んで見た事も聞いたこともありませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2010/06/27 09:23

本家の京都王将です。




大阪王将は全く別物です。
嫌いなトミーズがCMしてるし、近くに出来ましたが、行きません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2010/06/27 09:22

一応餃子の王将ですね。


大阪王将は近所になかったように思います。
食べたこともないです。
餃子の王将でも、店舗によって味が全く違います。
店舗名はあえて伏せますが、まずいところもあります。
こじんまりした店の店長の焼いた餃子が一番美味しい。
ここの店でしか買いません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2010/06/27 09:19

そうなんですよ!


このあたりはもっぱら餃子の王将ばかりなのですが、最近近所に大阪王将の大型店ができました。
何気なく横を通りながら、また王将が出来たなと思ったのですが、よくみると何やら雰囲気が違います。
???
大阪?
京都じゃなかったっけ?
もしやこれは。
噂に聞く別系列の王将では!
うお!
寄って見たい!
食べて見たい!
比べて見たい!
・・・と思ったのですが、その時は昼食を食べたばかりでした。
くっそー。
是非とも今度は味見をしてやる!
と思ったのでした。
近々いってきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2010/06/27 09:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!