プロが教えるわが家の防犯対策術!

まだコタツを出している人いますか?

A 回答 (8件)

コタツとしては使わず、ただの机として使っています

    • good
    • 4
この回答へのお礼

布団はコタツについてるんですかあ?

お礼日時:2018/05/30 20:22

今日は寒いので久し振りに布団を掛けました

    • good
    • 1
この回答へのお礼

今日寒いですよね!!こちらは日中は湿度が80有り、体がダルダルでした。夜になって段々温度が下がって来たような…布団を掛けたりはいだりと面倒くさいですよね!
回答有り難うございます。

お礼日時:2018/05/30 22:49

コタツ、一年中出ていますよ。

テーブルとしてね。
ファンヒーターも、扇風機も、一年中稼働しています。洗濯物は全て
室内干し なんで。花粉・黄砂・排ガスで、外干しは出来ませんので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

テーブルの役目として出してる方多いですね。布団はいれてないんですか?

外干しできないですよね!
今年は特に黄砂も酷いような……何年か先中国みたいに外が真っ黄色になるのかな……扇風機やらで電気代の方が気になる私です。
回答有り難うございます。

お礼日時:2018/05/30 22:46

まだ 出してます。


深夜の 帰宅なので
寒いよ まだ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですか!
電気つけてるんですか?
有り難うございます。

お礼日時:2018/05/30 21:25

先週しまいましたが、今日は寒いので石油ストーブ焚きました。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

え!ストーブ!?
なんだかなーーー
有り難うございます!

お礼日時:2018/05/30 21:23

付いていません

    • good
    • 4
この回答へのお礼

電気つけてないんですね!
湿度が高いから付けたら気分悪くなるかもですね、有り難うございます!

お礼日時:2018/05/30 21:22

そろそろと思っているんですが、まだ早すぎますかね?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

んーーーー、私の知ってる人は大方しまったみたいですよ〜!今日友達が来て「え〜!まだコタツだしとん?」って言われたので。。。遅いほうかも…

お礼日時:2018/05/30 20:25

電気アンカ平型(1000~2000円程度)をいつも用意しています。

(寒い時足に)
https://my-best.com/2861
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。肌寒くかんじるときありますもんね、有り難うございます

お礼日時:2018/05/30 20:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!