アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今をときめく俳優、伊藤英明さんが数年前
「世界ウルルン滞在記」にでたことがあったと
おもうのですが、そのときの放送日と放送内容を
ご存知の方、おしえてください

A 回答 (2件)

1998年11月29日ですね。


モロッコです。

参考URL:http://www.ururun.com/bn/173.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おお、そうでしたか!
当時放送を見たのですが
いままで内容をすっかり忘れてたのですが
参考URLのおかげで思い出しました!
どうもありがとうございましたっ。

お礼日時:2003/07/11 02:57

1998年11月29日です。



【世界ウルルン滞在記】
http://ururun.com/
TOPページ左の項目より「ON AIR」をクリック、出てきたページを下までスクロールさせて、「特選バックナンバーへ」をクリックすると、「'98 11/29 迷宮都市・フェズに伊藤英明が出会った。 」が、あらわれます。しかし、情報はこれだけです。

【伊藤英明お仕事データ】
http://www.ito-hideaki.net/works/other.htm
の中の「ウルルン滞在記【モロッコ】」をクリックすればもう少しだけ詳しい内容を見ることができます。

参考URL:http://www.ito-hideaki.net/works/other1.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございました。
も4年半も前なんですね・・・
伊藤さんはすっかり有名になりましたね
私も年をとりました・・・

お礼日時:2003/07/11 03:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!