プロが教えるわが家の防犯対策術!

モンスターが襲ってこないオンラインゲーム
って何かありますか?
美しい仮想空間を騎乗ペットなどに乗って
モンスターを気にせずに友人と一緒にゆったり
散歩や遊覧が出来るような、ゲームじゃなくても
良いですが、
何かご存知でしたら、暇な時にでも教えて
ください。

A 回答 (3件)

「武装神姫バトルロンド」



神姫と呼ばれる少女型の小型ロボットを育成・カスタマイズし、他のオーナーの神姫とのバトルで勝利を目指す育成シミュレーションゲームです。
実際に発売されているフィギュアと同時展開しているのが特徴で、フィギュアに付属のアクセスコードをオンラインで入力すると、フィギュアと同じ神姫やパーツがゲームでも使えるようになります。
バトルだけにこだわらず、神姫とのコミュニケーションや着せ替えを楽しむのもまた楽しいですよ。

参考URL:http://www.busou.konami.jp/
    • good
    • 0

[参考]疲れた心を癒すオアシス!温かな気持ち溢れるコミュニティゲーム - MILU


http://www.milu.jp/c/landing.php

[参考]3Dコミュニティサービス『POKIPOKI』公式ウェブサイト
http://pp.hanbitstation.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

このようなゲームは知りませんでした。
ご紹介有難うございます^^

お礼日時:2010/06/23 03:33

パーティーキャッスル(

http://www.partycastle.net/
ひたすら着せ替え人形で遊ぶようなオンラインゲームです。

やった事は無いので中にどんな世界が広がってるかは知りません^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こちらも知りませんでした。
たしかスクエアーは有名な会社ですね?
ありがとうございました^^

お礼日時:2010/06/23 03:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!