人生のプチ美学を教えてください!!

春に冬物バーゲンで革コートを買いました。ずっと洋服ダンスに入れてあるのですが、開け閉めするたびに、革の臭いが気になります。臭いを消す方法などありましたら、お願い致します。

A 回答 (1件)

こんにちは。



革製品の消臭は、実は靴の(革靴)の消臭と同じです。
考えてみれば同じ皮革製品ですもんね。

と、いうわけで、革靴用の消臭スプレーを使ってOKです。

URLは革製品・靴・足関連のケア。参考にどうぞ。

参考URL:http://www.happyvalue.com/sisaccs/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。教えていただいたURLから消臭スプレーを購入して試してみようと思います。とても助かりました。また、何かありましたらよろしくお願い致します。

お礼日時:2003/07/13 22:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!