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Acronis True Image Home 2010 アップグレード ダウンロード版を起動して、バックアップするとアプリケーションは応答していません。とメッセージが出て、固まってしまいます。強制切断をしなければならず、困っています。Acronis に質問しようとしても、パスワードがわからなくて、これも困っています。
PCはNECノート LL550Tです。OSはビスターからアップグレードしたウィンドウズ7 です。
メモリーは、4GBに増設しました。

A 回答 (1件)

購入先は何処ですか?


もし、ラネクシーだった場合、昨年9月より、Acronis社が直接
対応するように変更されました。

無償サポート期間90日ですから、此処で聞くより急いでAcronis
社へマイ・アカウントへ登録する必要が…
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・Acronis社の技術サポートを受けるためには、必ず該当製品の
プロダクトキーをAcronisウェブサイトより
マイ・アカウントへ登録する必要があります。
・マイ・アカウント登録日より90日間は無償サポートをご利用

いただけます
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登録日より90日を過ぎたサポート(お問い合わせ)は有償とな
ります。
 有償サポートは1件につき1インシデント必要となり、インシ
デントはマイ・アカウントにてご購入いただけます。
 購入方法についてはAcronis ホームページをご参照ください


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電話でのサポートは、ご登録いただいたお客様にご利用いただ
けます。「ウィザード開始」ボタンをクリック後、ウィザード
に従って進むと、連絡先の情報と、利用可能なオプションが表
示されます。

「ウィザード開始」ボタンをクリックして、電話サポートをお
受け下さい。
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http://www.acronis.co.jp/support/atih-option.html

カスタマサービスおよびサポート
Acronis True Image Home 2010 サポートオプション
電話でのサポートは
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この回答へのお礼

wbutaさん、ご回答ありがとうございます。購入先はラネクシーです。購入日は5月25日です。最初はちゃんとバックアップしていました。途中からおかしくなりました。原因はよっくわかんないです。それでメールしましたが、メールでのサポートは受け付けました。当社営業日の2日後に回答すると言うことでした。ちょうど休日ですから、まだです。
様子によっては、電話でと思うのですが、なかなかつながらないのが、こうしたサポートですから、もうちょっと待ってみます。ありがとうございました。

お礼日時:2010/06/27 23:36

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