アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は中1陸上部員です。僕は部の1年で三番目に速いです。しかし、大会に出られるのは上位二人なのでいつも出られません。僕の今のタイムは13,91で速い二人のタイムは13,56と13,64です。どうやったらこせますか? 走り方のコツを教えてください。

A 回答 (2件)

どうやったらこせますかって前にも言っただろう。

覚えてないのか?
あと何度も練習してこなすしかないぞ。
    • good
    • 0

身体が成長期なので、さらに追い抜かれたり、または、追い抜かしたり等


いくらでも考えられます。そのタイムは100m走ですか?

俺が考えられるのは、タイムを10mごとに計測し、前半で速いのか、加速した結果
後半で速くなるのか、それぐらいは知っておきましょう。それによって、練習方法が
変わります。何も考えずに、ただがむしゃらにというのは逃避でしかない。

あとは、スタート時の爆発的反応ですな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
100mのタイムです。 
僕は後半速くなります。

お礼日時:2010/06/29 15:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!