プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

・・・教えてください。どんな風に踊ってますか?(ジャンルは何でもいいです)。
踊り方がイマイチわからないのです(>_<)!
「テキトーでいいんだよっ!楽しけりゃあ」と言われそうですが、その「テキトー」がワカラン人もいるのです。。。。。下手な人はただの足踏みになってしまう(笑)
言葉で説明するのが難しかったら、「こんなビデオ見て練習すれば?」みたいなのを教えて下さい。あと「コツ」を教えて下さい。お願いします。

A 回答 (2件)

音を感じる、というのはどうでしょう?


初めて行ったクラブで知らないコに「初めてじゃないのかと思った」と言われました
上手く踊るという考えは消して
音楽をよく聴き、ソウル?を感じる、というのがいいのでは?
私もたいして上手くないです
つーか、すごい人はコワイくらいすごいので
思い込んで自分の世界にイッちゃってください(爆
我にかえる時も時には必要です…笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>我にかえる時も時には必要です
なるほど・・・(笑)ありがとうございました。

お礼日時:2003/05/04 12:51

周りでかっこよく踊ってる人のマネをするのがいいと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。頑張ります!

お礼日時:2003/05/04 12:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!