アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カナダにて不法滞在。
以前カナダに3年ほど不法滞在をいていて、最近、帰国したのですが、またできることなら、カナダ、もしくは、アメリカに再入国できるのかが知りたいのですが。ちなみに強制送還ではないので、逮捕歴はないのですが、もし再入国の場合に不法滞在ということで犯罪歴が発生することはさけれないと思っています。なにかいいアドバイスをお願いします。

A 回答 (1件)

法に触れるようなことを助言することはできません。



しかし度胸が宜しい・・のか・・無鉄砲なのか
いずれにしても凄いでんなぁ(笑)
怖いもん知らずでんなぁ

後悔が先に立つことはありまへんえ・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。自分が馬鹿だったのはわかってますが、海外で長期滞在することを合法的に実現するためには、様々な壁をクリアせねばならず、予算的にも、人間的にも未熟な私には高いハードルであって、最終的に不法滞在という道を選んだのですが、あまりにも、無謀でした。そして家族にもいろいろ迷惑をかけてしまい、自分勝手な行動がみんなをまきこんでしまいました。長くなりました。失礼します。

お礼日時:2010/06/29 16:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!