プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問お願いします。
金魚で有名な「大和郡山」。
金魚店を回りたいのですが、知っているお店をできるだけ教えてください。
URLもあると嬉しいです。
(場所等も)
よろしくお願いします!

A 回答 (3件)

hikari_nさんへ




こんにちは
大和郡山、まだ行ったことはないんです。
こんなのが検索に出ました。
大和郡山商工会は詳しく出ています、ここに紹介したのはURLのあるところ。
他は、ご自分でお確かめください。 

ご参考までに)
●大和郡山商工会 検索ページ「金魚」を参照ください
 http://www.yamato-koriyama.com/

●アクアトレンディ 関西最大級規模の熱帯魚・淡水魚ショップ
奈良県大和郡山市九条町168-4  07435-2-0810 http://www.aquatrendy.com/
●植村養魚場 大和郡山市九条町168 0743-52-0810
●金魚ランド幸田 奈良県大和郡山市新木町374
 http://jpmall.com/kingyo/kouda/
●やまと錦魚園 郡山金魚資料館 大和郡山市新木町107
 http://www.kingyoen.com/
●コウヤ養業場 大和郡山市満願寺町419
 http://www.e-kingyo.com/

☆☆大和郡山市 箱本館「紺屋」藍染の体験型観光施設「金魚コレクション」もたのしめる。
 http://www.hakomoto.com/


いいお店が見つかると良いですね。

参考URL:http://www.yamato-koriyama.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

§^。^§最高でした。
完璧でした。
ありがとうございます!
感謝しております!

お礼日時:2003/07/13 23:47

インターネットタウンページ(参考urlをご覧ください)で、住所を奈良県大和郡山市 キーワードを金魚 で検索しましょう。


地図も表示されます。

参考URL:http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SCMSVTop
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
地図機能っていいですね。
ありがとうございますう!

お礼日時:2003/07/13 23:46

Iタウンページで、業種 金魚  地域 大和郡山 で検索してごらん。



三十数社出てくるよ。 地図もついてる。

http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SCMSVTop

参考URL:http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SCMSVTop
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速ありがとうございますう!
( ̄▽ ̄)V
とっても参考になりました。
ありがとうございました!

お礼日時:2003/07/13 23:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!