アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

EXCEL2003で、Webページから、オプションボタンと、名称を
セルにコピーしました。

一度保存して、オプションボタンがいらない書き方に変更しようと、
オプションボタンを削除しようとしたのですが、
削除できません。

行削除セル削除などいろいろ試しましたが、
オプションボタンの画像が消えてくれません。

どのようにすれば、消すことが出来るか教えてください。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

表示→ツールバー→コントロールツールボックスを選びコントロールツールボックスツールバーを表示します。


デザインモードボタンを押せば、そのオプションボタンも選択できるようになると思うので、選択→Deleteキー
とします。
    • good
    • 0

ツールバーの[図形描写]をクリックし、下のバーにある[オブジェクトの選択]をクリック。

そうするとオプションボタンが選択できると思うので、Delで削除してみてください。
「EXCEL2003で、Webページから、」の回答画像2
    • good
    • 0

エクセルの他のシートに値のみ貼り付けて下さい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!