プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

携帯で撮った画像をPCで使いたいのでUPローダーを教えて頂きたいのですが
恥ずかしながら自分は携帯に疎くそういう知識がほとんど有りません

使いやすい、便利などオススメ携帯、PC兼用のUPローダーが有ったら教えて頂ければ幸いです

A 回答 (2件)

メモリカード内蔵タイプの携帯電話、ではないのですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

残念ながら・・・回答ありがとう御座います

お礼日時:2010/07/02 16:56

メールに添付して送信し、PCで受信するほうが楽ですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういえばそうですよね
ローダーに拘ってそれしか見えなくなっていました 助かります。
回答ありがとう御座いました

お礼日時:2010/07/02 16:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!