アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パクヨンハさんの葬儀について。お悔やみ申し上げます。

痛いと思ったのは、わざわざ日本から駆けつけてテレビに醜態を晒したオバサン達です。

不思議なのは、芸能人の葬儀で海外旅行するのをよく旦那が許したなということです。夫婦仲が冷めてるから無関心なんでしょうか?これ幸いとばかり浮気でもしているのでしょうか?

・もし、自分の妻が当事者ならどうしますか?許可しますか?
・許可したとして、妻の居ぬ間に何をしますか?

・こんなことをするオバサンの夫婦仲はうまくいってないと思うのは私だけでしょうか?

駄文失礼しました。

A 回答 (8件)

>日本から駆けつけてテレビに醜態を晒したオバサン達



質問者さんが仰る通り、日本の恥です、全員玄界灘に落ちて死んで欲しいと思います、キムチでも咥えて

但しあのわけ分かんない人達のコアな部分は在日だという説も有るようです。
それならそれで、祖国に帰って二度と日本の土を踏んで欲しくない気が・・・。
汚らしいし、おぞましい。

>もし、自分の妻が当事者ならどうしますか?許可しますか?

 私の家内は日本人だし、頭がまともなのでそんな愚かな事はしないと断言します。
 韓流?、どこが良いのかさっぱり分からないとも言ってますし。

あのわけ分かんない韓流ブーム、早くどうにかなんないですかね?
スターですみたいな顔している田舎面した韓国の兄ちゃんに言ってやりたい、「お前なんか知らねーよ!」って。
    • good
    • 0

⇒私はまだ独身ですが、自分の奥さんがあんな恥ずかしい行為をしているのをテレビで流されたら、勘当するかもしれません。


質問者が独り者だから...........こんなことをするオバサンの夫婦仲はうまくいってないと思うのは私だけでしょうか?...........の,質問に成って居る様に思います。私も生涯独身ですが,質問者は若い独身でしょうね。
    • good
    • 0

韓国では後追い自殺が怖くてTVでニュースに出来ないそうですね。


葬儀に参加するのは別に醜態とは思いません。

私は床に這いつくばって大声で泣き叫んだり(いわゆる韓国系の感情表現を)していなければ勘当はしませんねw
    • good
    • 0

私は韓流でもないし(熱狂的になるものがない)既婚者でもないし、しかも女です。



とある国の王室ファンの話(しかも大昔の話)で恐縮ですが、ちょっと素敵だなと思って。

その王室ファンの女性の夫は妻が追っかけするすることに反対もしませんでした。
冷めているとかそういうものではなくて、それは絶対に憧れの対象で浮気ではないからです。
妻のために夫は追っかけの旅費を出してあげたりしたそうですよ。
憧れのまま終わっても、帰る場所は結局自分がいる家しかないのですから。

オバサン方の夫も相手は外国人だし有名人だし故人だし、万が一でも間違いなんてありえないことを分かっているのではないでしょうか。

もしくは夫も昔はアイドルの親衛隊とかやっていて、そういう気持ちが分かるのではないでしょうか。
(うろ覚えですが、20年以上昔に女性アイドルが飛び降り自殺したときもファンがあんな感じだったような・・・)
    • good
    • 0

まず、いろいろな可能性がありますよね。



「オバサン」=「主婦」とは限らない。
・未婚、離婚、死別、別居、夫が単身赴任中など

また、韓国には夫婦で一緒に行き、夫は別行動を取っているということも考えられる。

質問者様の推測が当たっていたとしても、費用はだれが出したかという問題もあるでしょう。
    • good
    • 0

いやぁー、そんなことは全然ないと思いますよ。


それによって、相手(奥様)が日常的に楽しくて、輝いていて、何となくオシャレで、見た目にも充実していると感じるならば、旦那さまは、建前では“いい歳こいて”と思うでしょうが、本音では“まぁ、いいか、本人が楽しんでいるんだから”と思っているのではないでしょうか。
その背景には、“その韓流スターと、どうにかないわけでもなし”という確信がありますね。
私がもし当事者だったら、もちろん許可です。
いない間は、そうですね、一人旅でもしましょうか・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>“その韓流スターと、どうにかないわけでもなし”という確信がありますね。

何か違う受け取り方をしていますが、私はそういうことを聞きたいのではなく、
自分の奥さんがあんな恥ずかしい行為をしているのがテレビで流されたら
旦那はどう思うかです。

私はまだ独身ですが、自分の奥さんがあんな恥ずかしい行為をしているのをテレビで流されたら、勘当するかもしれません。

お礼日時:2010/07/04 06:36

そんなオバちゃんたちに近い世代のオバちゃんです。



私は韓流のドラマには興味はないし、ぺ・ヨンジュンさんとイ・ビョンホン
さんの区別が付くぐらいですが・・。

>芸能人の葬儀で海外旅行するのをよく旦那が許したなということです。
これは、今までに何度も出かけているということだと思いますが・・・。
今年はじめかに、「冬のソナタ」のロケ地でセットが倒れ日本人が怪我をした・・というニュース
http://www.wowkorea.jp/news/enter/2010/0312/1006 …を見ました、このときも「え・・・そんなに行ってたんだ・・」と驚きましたが、行っている人は何度も行かれてるようですよ。
ま、旦那さんも奥さんが韓国に行ってリフレッシュしてきてくれて機嫌がよいほうがよいのではないかな?

なので、許可しなくても行かれるのではないかな?
で、いない間に・・・そんなに羽は伸ばさないと思います。
奥さんがリフレッシュすることにより夫婦仲は上手くいってると思いますよ。


意外と私の周りには韓流にはまっている人はいません。
唯一夫の友人の奥様がはまっておられるようですが、自分で稼いだお金で行っているので友人は特に何も言ってないようです。

個人的には葬儀ではなく石原裕次郎さんの何周忌かに集まってこられた方々のほうが「?」です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私はまだ独身ですが、自分の奥さんがあんな恥ずかしい行為をしているのをテレビで流されたら、勘当するかもしれません。

お礼日時:2010/07/04 06:33

私は韓流ではないですが,かわい男の子ですね。


⇒こんなことをするオバサンの夫婦仲はうまくいってないと思うのは私だけでしょうか?
いえいえ,その逆です。世の旦那方は皆口々に奥さんが嵌るものがあれば,呆けないで生き生き出来大歓迎するそうです。あの若さで早過ぎる。これから良い事が沢山有ったたろうにと思うと勿体無いなと思いました。
NHKで冬ソナ私ずっと毎回欠かさず見て来ましたが,パクヨンハさんて,出ていましたっけ印象が無いので,日本のファンが葬式に迄駆け付けるなんてテレビ報道を見て改めて本当に驚きました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私はまだ独身ですが、自分の奥さんがあんな恥ずかしい行為をしているのをテレビで流されたら、勘当するかもしれません。

お礼日時:2010/07/04 06:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!