アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

モデムTE4571E、 PCは無線LAN内臓でWi-fiを構築しようとNETを色々調べて、ローカル接続>
プロパティ>共有>インターネットどうのこうの の所にチェック。と書かれてましたけど、同じ様にプロパティを開いて見ると、共有の欄がないんですぅ~。色々とやってみたけど、もう何が何だか解らなくなって困ってます。どうかご指導をお願いします。

A 回答 (1件)

>、ローカル接続>


プロパティ>共有>インターネットどうのこうの の所にチェック。と書かれてましたけど、同じ様にプロパティを開いて見ると、共有の欄がないんですぅ~


文章の意味が分からないですが…。
ローカル接続って時点で無線LANではないですし。
何をどうしたいかがさっぱりわかりません。無線LAN環境を構築するのに共有の設定は関係ありませんし。

もう少し具体的に補足願います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!