プロが教えるわが家の防犯対策術!

pict bear ピクトベアの使い方を教えて下さい

pict bearピクトベアでまず背景画像を読み込み
それに重ねる画像をレイヤーで読み込み
その2枚目に読み込んだ画像だけを拡大したいのですが
方法がわかりません

読み込む前に拡大しておいてから読み込むしかないのでしょうか

1枚目に読み込んだものとちょうどいい具合にサイズを調整したいので
読み込んだ時に拡大できるとありがたいのですが

文章がわかりずらくてすみません

詳しい方がいましたら教えて下さい
よろしくお願いします

A 回答 (1件)

PictBearでは、レイヤー単位での拡大・縮小や回転などができませんので、


読み込む前にサイズ調整した画像を用意して、レイヤーとして重ねます。

[ズーム]のサイズを同じにして[並べて表示]をしたら、拡大サイズの調整も
ある程度できると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりあらかじめ拡大しとかないといけないんですね!

拡大サイズの調整の仕方も是非試してみます

とても助かりました!
本当にありがとうございました!!

お礼日時:2010/07/04 15:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!