1つだけ過去を変えられるとしたら?

小池健監督のREDLINEでどうなの?

A 回答 (2件)

東京国際アニメフェアで公開されたトレーラーを見る限り、凄い映像です。


作画枚数10万枚という近年稀に見る大量の作画枚数でも注目されてます。
でも、こういう作品はだいたいストーリがおざなりなことが多いですね。
私は観に行こうと思いますが、世間ではあまり評価されないと思います。
    • good
    • 0

公開前ですから、なんとも評価しづらいですね。



先日、PVを参照、ついでに公式ページも参照しましたが、アメコミ風のキャラクターが特徴・印象的ではあるけれど、それ以外、例えばカーアクションなど、それほどではないように思います。

監督としてはまだ作品も少ないですし、やっぱり、公開され実際の作品を視ないことには。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!