プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ゴールドコーストで室内プールのあるホテルについて教えてください。

8月中旬に2才と8才の子供づれで家族旅行に行きます。そこで、少々寒い時期かと思いますが
室内プールで泳げればと思っています。また繁華街(ゴールドコースト中心部)へもアクセスが
良い方がありがたいのですが、おすすめのところがあれば教えていただければ。

なお、今のところ下記のホテルを検討していますが、それぞれについてご存知、
もしくはコメントがあればあわせてお知らせいただけるとありがたいです。

1:クラウン・タワーズ・サーファーズ・パラダイス
  (旧マントラ・レジェンズ?)
  ※繁華街から少々遠いようですが、レンタカーを借りようかなと思ってます。

2:Q1(キューワン)
  室内プールは、”水が冷たい”というコメントが、どこかのWebに記載されてました。
  実際はどうなのでしょう?(2才の子供でも大丈夫でしょうか?)

以上よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ゴールドコーストの日中は比較的暖かいですが、プールに入るにはやはり寒いですよね。

ご質問の1であるクラウンタワーには15mの室内温水プールがありますよ。ただ、個人的に利用をした事がないので水温まではわかりませんが…。
それから繁華街(サーファーズパラダイス)にありますのでレンタカーは要らないと思います。
このリゾートはホテルは勿論、コンド-ミニアムの部屋を貸しているのでご家族での滞在でしたら
そちらをお薦めしますね。

それから、一階には地元でも人気のタイレストランがありますし、
リゾートの目の前にはバンジージャンプもあります。
隣のホテル(ゴールドコーストインターナショナル)には山玄という日本食レストラン(少々高め)もありますので
何かと便利かと思いますよ。

Q1に室内プールがあるかどうかはわかりませんが、こちらもサーファーズの中心にあります。

他にも室内プールのあるリゾートホテルはあるようですがサーファーズから離れているのでお勧めはしません。
ご参考にどうぞ。
http://www.pacificviewsresort.com/features.php
    • 0
この回答へのお礼

julygirlさん

いろいろ貴重な情報をご回答いただき、誠にありがとうございます。
お礼が遅くなりました。(なかなか回答が得られませんでしたので、
チェックするタイミングを逸していました)

家族旅行でこの時期ですので、ビーチで海水浴ではありませんので、
レンタカーを借りて動物園やシーワールド、ショッピングあたりに
行こうと考えています。

日本は夏ですので、我々の気分は夏ですから、できればプールに入りたいと
思っていましたので、質問させていただきました。

どうもありがとうございました。