プロが教えるわが家の防犯対策術!

韓国語で作文を書かなければならないのですが・・・

こんにちは

現在韓国語を習いに行っています。
まだ初級レベルだと思うのですが、多分試験を受ける時の為に今から練習した方が良いという意味だと思うのですが、先生から課題を出され600文字程度の原稿用紙に作文を書いてくるよう言われました。
文法や単語は本を見たたりしながら書こうと思うのですが、肝心の作文で困っています。
もともと日本語で書く作文もとても苦手分野で何をどういう風に書いたらよいのかわかりません。
最初に何を書いて、次に何を書いて、最後はこれを書く・・・みたいな作文を書くコツがありますか?
何か良い作文を書くコツみたいなものがあれば是非ご教授ください。
どんなふうに書いたら良いか全然わかりません。

どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

随分、大雑把な投稿ですね^^;韓国語カテゴリーとはあまり

関係ないような・・

「私は何が書きたいんですか~?」という質問でしょうか(汗

とにかく何を書きたいのか決まらないうちは
第三者が出る幕ではないですよね・・

それが決まったらまた投稿されたらいかがですか?
    • 0

韓国語で作文ですか~^^原稿用紙5枚程度ですね。

まず僕は韓国人です。間違った部分がたくさんあってもよろしくお願いします。
それから僕の見解を言って見ます。

まずは主題が一番ですね。(これを決めてから考える方が…)

まだ何も考えておりませんだったら。「韓国語は・・・」に始まるのはどうかなと思います。

自分が韓国語を勉強仕出した時、文化や言葉の違いとか発音、等…たくさんあるんでしょ「笑」

それを主題として韓国と日本の文化差に対し書いて見るのはどうでしょうか?
「中略」

緒論は韓国語の勉強始めた時に対して、、、

本論は日本と韓国の文化差に対して、、、

結論はやりがい^^とか後からどうしますって自分の目標に対して、、、

くだらない回答でした。
    • 0