プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

東京にある安い洋服売っている商店街はありますか。テレビで出たことがありますが、東京のどこかにあるのかがわすれてしまいました。
もし知っている方があれば、教えてください。

A 回答 (3件)

日暮里ですか。



参考URL:http://www.nice-dreams.com/08.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
大変参考になります。

お礼日時:2010/07/10 17:26

日暮里繊維街


 卸が中心ですが小売りもやっています。
 駅周辺ですから商店街はすぐわかります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
駅から近いですね。ありがとうございます。

お礼日時:2010/07/10 17:37

恐らく、十条商店街ではありませんか?


北区の十条にあります。
洋服だけでなく、衣食住すべてのものが激安です。
是非機会がありましたら行ってみて下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
機会があればいってみたいです。ありがとうございます。

お礼日時:2010/07/10 13:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!