dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

パソコン・キーボードで PrtScn キーのない型はありますか。
それが欲しいわけではありませんが、ふと疑問がわいたものですから。
教えてください、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

テンキー単体の製品には普通存在してませんけど。





MAC用のキーボードにも無いモノが多かった筈。
(OSによってはショートカットキーでサポートしてるらしいけど・・・。)

http://www.apple.com/jp/keyboard/
http://www.hulinks.co.jp/support/general/screens …


その他参考
http://www.pfu.co.jp/hhkeyboard/kb_collection/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ZENO888さん ありがとうございました。

ご紹介くださったHPがみなそれぞれに大変参考になりました。

お礼日時:2010/07/08 17:17

ありますよ。

キーボードの形式の種類は20種類以上あります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

0909unionさん ありがとうございました。

お礼日時:2010/07/08 17:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!