プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

両親へのプレゼント
社会人2年目の23歳男性です。
先日会社からボーナスの支給があったので
両親に何かプレゼントしようと考えています。
何をプレゼントすれば喜んでもらえるかずっと考えているのですが
良いアイデアが思い浮かびません。
両親は共に50歳くらいなのですが何をプレゼントするのが良いでしょうか?
どうか皆様のお知恵をお貸しください。

A 回答 (2件)

<家族全員でならともかく、両親二人では


微妙な感じになると思います。

このくだりにちょっと笑ってしまいました。
だったら家族全員での食事でもごちそうしてあげたらどうでしょう?
お寿司とか天ぷら、焼き肉?ご両親のお好きなものを。
物より思い出が喜ぶと思いますよ。
    • good
    • 0

予算いくら位?


旅行は無理?
国内でいいからちょっとしゃれたご両親が喜びそうなところなんかいいんじゃない。

この回答への補足

回答ありがとうございます。
家族全員でならともかく、両親二人では
微妙な感じになると思います。

補足日時:2010/07/09 23:09
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!