アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ファイヤーフォックスの更新で
ソフトウェアーをインストル制限がありません
インストールする権限をもつアカウントで再度試して下さい
とでました。ファイヤーフォックスをインストールした
バージョンがわかりませんどう対応すればいいですか?
アカウントはどこでわかりますか?
初心者ですみません

A 回答 (2件)

バージョン情報は一般にヘルプにあります。

アカウントについては、管理者権限でログインし(XP)インストール、アンインストールなどを実行するのでは?(Vistaでは右クリック「管理者として実行」)

トラブル解決には、(管理者権限でログインし更新できなかった場合)アプリケーション(Firefox)
を一旦アンインストール、再起動、アドミ権限でログインし、再インストールします。

Firefoxの場合は、アンインストールして以下のフォルダを削除して再起動後に改めてインストールする、とあります。

C:\Program Files\Mozilla Firefox
Documents and Settings\<username>\Local Settings\Application Data\Mozilla\Firefox\Mozilla Firefox
C:\Documents & Settings\username\Local Settings\Application Data\Mozilla\Firefox\updates

なお、管理者権限以外で利用している場合は、アップデート通知だけ受けて、それ以外は一切操作してはいけない、とあります。

根據URL
エラー文面どおりではありません。準用です。
http://firefox.geckodev.org/index.php?%E3%83%88% …

この回答への補足

説明不足ですみません
OSはMAC OS Xです
それでもやり方は
変わらないのでしょうか?

• 0

「インストールする権限をもつアカウントで再度試して下さい」

というのは、ファイヤーフォックスではなくて、
ウィンドウズのアカウントのことです。

ウィンドウズの、コントロールパネルの、ユーザーアカウント(Windows7の場合)で、
「Administrator」の名前を確認して、
その名前でログインしなおして、ファイヤーフォックスを更新してみてください。
    • 0