プロが教えるわが家の防犯対策術!

PS3のインターネットではmixiの英語漬け、サンシャイン牧場などのアプリなどを遊べますか?
私はWiiを持っていますができませんでした。アメピグもできませんでした。

A 回答 (2件)

検索するとPS3のブラウザがFLASH対応してニコ動とか見れるようになるんだかなってるみたいだね。


それならほぼmixiアプリも動くとは思うけどPS3のレンダリングエンジンは独自らしいからjavascriptの対応範囲が開発側の想定から外れてる可能性が否定できないね。

動いたって人からの報告を待った方が動く動かないは確実かもしれないけど、環境があるならまず試してみたら良いんじゃない?(無いなら無理だけど)
    • good
    • 0

PS3のブラウザで ゲームなんか やってられないんで


初めて 試してみましたが・・

えいご漬けはやってないので、サンシャイン牧場・深海、他 他社のアプリも数本・・

動かないっすね。
もとよりPS3での動作は想定されていないので 動かなくても 不具合では無いですし。
ソニーさんのバージョンアップに期待してください。
或いは 普通にPCでどうぞ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!