プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

さっきのつづきだけどお金貸したのは、
mixiのアニメマイミクです
大親友でした。
5万貸して、
2000円かえすから許してくれ!
だそうです。
こんなものですか?
インターネットのアニメの友達なんて。

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございました

      補足日時:2023/03/10 09:01
  • ネットの友達だから電話番号知らない

      補足日時:2023/03/10 09:19

A 回答 (4件)

どんなお友達でも、お金を貸してはダメです。


絶対返っては来ない。
 
5万円は勉強代ですね。
いきなり何十万貸して返してくれないという人もいますから、5万円で「人にはお金を貸してはダメ」という勉強が出来たと思って諦めて下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!諦めます

お礼日時:2023/03/10 09:23

すいません!」←後は あなたが貸したという証拠と 被害届を警察に持って行き 受理されれば 捜査が始まります・・



返して貰いたいのなら 時効があるので早めに行動する事
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/03/10 09:22



それって詐欺だが?

これなら刑事事件ですよ

先程のと大違い
    • good
    • 2
この回答へのお礼

すいません!

お礼日時:2023/03/10 09:14

それは酷い。


それは友達じゃありませんよ。
縁を切った方がいいでしょう。
おまえなんてこっちからお断りだ!
っと言ってげましょう!!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/03/10 09:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!