アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Veoh動画プレイヤーについて

Veoh Player BetaをDLし、動画を視聴しようとしていますが
何度やっても添付画像のエラーが出てプレイヤーが正常に動作しません。

プレイヤー及びFlashプレイヤーを何度再インストールしても同じエラーでそこから先に進めません

プレイヤーを起動し、動画URLをクリックしたら同じエラーがいくつも起動し、OKを押すと
AdobeのサイトでFlashプレイヤーのインストールを求められます

ですが、Veohプレイヤー経由ではFlashPlayerもエラーが出てインストールが成功しないため
Veohプレイヤーのアンインストール→Flashプレイヤーのアンインストールをした後、Flashプレイヤーのインストール
Veohプレイヤーのインストールと単体ずつDLしてみたりしています。
それぞれインストールは問題なく完了するのですが、Veohプレイヤーを起動するとうまく起動せず
同じエラーで5分以上の動画が見れません

何度も繰り返していますが、問題は別のところにあるのでしょうか?私ではこれ以上
対応しきれず、お力をお貸しいただきたく思います

別の動画サイトでは問題なく動画が視聴できています

OSはVista Home 32-Bit SP2です

メモリやスペック的には特に問題はないと思います

記載不足などがありましたら、お手数ですがご指摘お願いいたします

どうぞよろしくお願いいたします

「Veoh動画プレイヤーについて」の質問画像

A 回答 (1件)

昨日まで、サーバーが正常に作動していないようでした。

本日は、問題なく稼動しているようです。
Flashプレイヤーは、IE用とその他のプラウザ用があります。
Adobeのトップページを確認してください。
最近の私の回答文を、参考にしてください。
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6029594.html

Veoh Player BetaがインストールしていないPCは、5分以上の動画が見れません。
    • 0
この回答へのお礼

返信が遅くなり申し訳ございません

動画の視聴はできませんが、DLのみOperaをインストールし、使用することで解決に至りました。

まだ視聴の方ができないのですが、何とかエラーは回避できました。

ご回答、また参考質問のURLありがとうございました