アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

GSX250T(トラザリ)について…GSX250T(トラザリ)について…
最近購入したのですが、エンジンが止まってしまいます…

状態↓
1、チョークを引っ張っているとエンジンはかかったが戻すと止まる。
2、低回転がダメということでスロージェットを清掃(つまっていた)パーツクリーナーを吹いたところ貫通を確認。
3、スロージェット清掃によりチョークを戻していてもかかるようになったがアクセルを回していないと止まってしまう(走れるようになった)。

こんな状態なんですが、やはりスロージェットを新品にしないとダメなんでしょうか?
他に考えられることなど、アドバイスよろしくお願いいたします!!

A 回答 (3件)

アイドリングができないということはパイロット系ではないでしょうか。


キャブレター全体(全ジェット、本体の燃料・空気の経路)を完全に綺麗にし、パイロットスクリューを調整してみてください。(もちろん同調がくるっていたら合わせてください)。

あとはエンジンとキャブの間で2次エアを吸ってないかとか、エアクリーナーはちゃんと綺麗なものが正しく装着されているかもチェックしてください。
    • good
    • 4

メインジェットは清掃されましたか。


スロージェットが詰まっているのならその他のジェットも詰まっていても不思議ではありません。
また、左右の同調はとりましたか。同調が取れていないと吹き上がりも悪いですよ。
とりあえずジェットの清掃とキャブの同調を取るの2点からはじめることをお勧めします。
あとエアクリーナーのチェックも忘れずに。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!アドバイスもありがとうございます!!
メインジェットなども清掃しました。
もう一度今週末にやってみたいと思います!

お礼日時:2010/07/13 10:08

たぶん



キャブレターのアイドリングスクリュウを 調整して アイドリンングの回転上げて みたらどうだろう

直んなかった また 考えます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
アイドリングスクリューはいじったのですが…
どーしても低回転がダメみたいで…

お礼日時:2010/07/13 07:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!