dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

浮気した事がある既婚者のその後の気持ちとは?

その人の生活環境、家庭生活、性格など色々事情は異なると思うので、納得のいく答えがみつから
ないのはわかった上で質問します。
浮気した旦那は相手(酒の勢いで1度だけの関係)とは、気持のない(相手は気持があったようで
約一カ月ほどしつこく電話がかかってきていましたが旦那は無視)一夜限りの浮気だと
言う事です。
私にばれ(電話がしつこいのとかばんの中から女の名前と電話番号を見つけました)すぐ
謝ってくれましたが、私はしばらく口をきかない日々が続きました。
そのうち、旦那は普通に話しかけ、普通にご飯をバクバク食べ、テレビを見て
以前と変わらない生活をして、私は旦那がムカついてきました。
私は、浮気された事で、食事は食べれず、寝られず、猜疑心、虚無感、悔しさで毎日苦しさで
いっぱいなのに。。
思い切って気持をぶつけてみると、 終わった事、いつまで言うの?しつこい、もうええわ!と
必ず開き直って、どこかに行きます。
した方は、あまり罪悪感は感じずすぐ元の生活に戻れるものでしょうか?
された方はいつまでこの気持が続くのでしょうか?
浮気した方、その後家族に対してどういう気持ちでしたか教えてください。

A 回答 (20件中1~10件)

 社交的で友人がとても多いあなたは、世間体を重視されていると思います。


 そして、あなたの中では、義理弟や仲間がいる中で嫁の体面を潰されたという屈辱感が最も大きいのではないかと思われます。
 しかし、その場の皆に面白半分に後押しされた旦那の軽はずみは、あなたの尊厳を傷つける性質のものでなかったことは、大人だったら皆十分に認識していると思います。
 したがって、ここは離婚! 離婚! と騒ぎ立てるよりも、どっしりと落ち着いた態度を見せる方が、あなたの度量と器量を回りに印象付け、周囲に対するあなたの評価を上げることにつながると思います。
 すなわち、「あんなことがあっても堂々とした、さすがによく出来た嫁さんだ!!」 との評判になると思います。

この回答への補足

後ろめたく生きて行きたくないのと、、です。

補足日時:2010/07/15 17:38
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>義理弟や仲間がいる中で嫁の体面を潰されたという屈辱感が最も大きいのではないかと

私のお礼まで丁寧に読んでくださってありがとうございます。
そうです。その通りです。この事が判明してから私は、義理弟の事を今まで
「○君は?」と呼んでいましたが、あんたの弟と呼ぶようになりました。

> 社交的で友人がとても多いあなたは、世間体を重視されていると思います
これもあたっていますね。私は男性からのアプローチも時々ありますし、正直うれしい
気持もあります。ですが、そこから先に進もうと言う気持ちはありません。
後ろめたく生きていく事と子供に胸張って生きて行きたいですから。。
なのに、、軽い気持ちで浮気した旦那が許せません。
価値観のちがいですね。
>さすがによく出来た嫁さんだ!!」 との評判になるとおもいます。
低俗な義理弟からの評判はいりません。
ばらしてくれたのはバカの義理弟です!遊びに来ていた弟が旦那のかばんの中から笑いながら電話番号を
書いたメモを取って「これ何かな~女の名前~ハハハ」とメモをヒラヒラさせました。
この義理弟だけは死んでも許せません。

お礼日時:2010/07/15 17:36

 15番です。


 憎しみは悪のご本尊の義理弟に向けられたものと思われますが、義理弟は程度が低いわけですから、憎むのではなく、(元々軽蔑しているでしょうが)軽蔑(だけ)することにしましょう。
 相手の憎むと、相手と同じ土俵(レベル)に立ってしまいます。
 また、軽蔑は上から見下ろす視点に立つので気が楽になると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度も回答くださりありがとうございました。
短い文章の中にとても重みのある言葉がいつもあり
考えさせられ、穏やかな気持ちになります。
そうですね。軽蔑して行きます。
そうすれば少し気持が楽になりような気がします。

お礼日時:2010/07/17 11:21

50歳代男性です。



何故もっと気楽になれないのかな。

浮気しない男はいないんですよ。
貴女の旦那だけが特別な訳じゃない。
風邪ひいた程度の話ですよ。
それでも気が済まないからって呪っても何にもなりませんよ。

復讐したいのなら気楽に復讐すればいいんですよ。

旦那の下着に貴女の名前の刺繍を全部入れちゃいなさいよ。
そこまでされたら旦那もここまで恨んでるのかって気がつくでしょう。
言い合いなんて無駄ですよ。
罵り合いからは何も生まれませんよ。
自分の名前が嫌なら「浮気者」でもなんでも気が済むものにすればいいんですよ。

やれば貴女もある程度は気が楽になるはずですよ。

呪いのジュースというのもありますよ。
小松菜中心の果物と野菜のジュースですよ。

え、どこが呪いかって?

これは一日も長く旦那を貴女とお子さんの為に働かせる為の呪いのジュースです。
早死になんかされたり寝込まれたりされたら損ですからね。
せっせと健康になってもらって一生働いてもらうんですよ(笑)

悩むより口より気楽に行動です。

この回答への補足

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6046706.html
やっぱり、okkinaa様だけの周りだけの話でした。座敷豚の奥様がいて、とても
年配の古い考えの方と言う事も。
でも、okkinaa様のお陰で、旦那のした事がとても小さく思え今は、前向きに
進めそうです。嫌みではなく、お例にきちんと返事をしてくださり、考えさせられる事が
たくさんありました。本当にありがとうございました。

補足日時:2010/07/19 14:04
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>浮気しない男はいないんですよ

この時代錯誤の頑固な言葉はもう聞き飽きました。
何度も言いますが、男だからではなくokkinaa様とokkinaa様の周りだけが
そうなのです。他の回答者様もおっしゃっているように、女も男も半々、いや
もしかしたら今女も方が多いかも、、って言う時代です。
50代の昭和を生きてきたokkinaa様はその年代の方と話をすれば、古臭い考えどうし
盛り上がるので、その方たちと浮気話で盛り上がってください。
>復讐したいのなら気楽に復讐すればいいんですよ
旦那はもう2度としませんからお気遣い結構です!
離婚届を見せた途端、元気がなくなり、眠れなくなり、鬱状態になりましたので
結局器の小さい男なんです。回答者様のように器が大きくないんです。
>旦那の下着に貴女の名前の刺繍を全部入れちゃいなさいよ。
こんな事したら惚れられていると勘違いして喜びますので!
浮気したいのなら、離婚してすきなだけしたらよいのでは?と言う考えですので
回答者様とは根本的に考えが違います。
旦那は失う物(私)の怖さに気づいたのでもう絶対しないと確信しました。
>悩むより口より気楽に行動です。
元気が無くなってた旦那を見ると、行動はまだ先ですね。。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/07/16 19:33

当時50歳の女性です。


私の夫もNo7のheavenloveさんと全くもって同じケースでしたよ。(酷似)
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/3951139.html
そして今の感情もheavenloveと同じ。
今でも時折嫌悪感が沸いてきて、夫に辛く当たったりイライラしたりします。
どうしても毎日のように、ばれていないと思ってやり放題されて馬鹿にされた(夫は危機管理がなく携帯や領収証でバレバレなのに私はずっと観察)屈辱感が残ります。
女も結婚を焦る美人でもないおバカナースだったからなんでそんな毒女になんか…と腹が立ちます。
まあ、頭の軽い尻軽女だったから、所詮ただの排泄行為だったとは思いますが。
時間をおいて冷静に考えてみてください。私同様、離婚も考えると思います。
ですが、そんなことでお互いが今よりさらに不幸にそして不便な人生を送るのが賢明かどうかを。
お互いにこれから先の人生の経済的、精神的ダメージのほうが浮気騒動の一時的なダメージより大きければ離婚は踏み留まりましょう。

貴女の心の傷はずっと残ると思いますが、たぶんご主人は貴女を一番愛していらっしゃると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

過去の相談内容読ませていただきました。
お辛い経験をなさったのですね。。私の相談内容見て、それぐらいでって
思ったのではないでしょうか?
私の旦那は基本的に器が小さいです!初めての浮気の時も、ドキドキして
これしたら、大変な事になるんじゃないのか、元に戻れないのではと。。苦しかったようです。
もう、2度としないと思います。言いきれます!
>貴女の心の傷はずっと残ると思いますが、たぶんご主人は貴女を一番愛していらっしゃると思いますよ
わかっているのに、1度きりでも他の女と関係を持った事は許すことができません。
離婚は何度も何度も考え、離婚届はびりびりに破られ、、げっそりと元気が無くなって行く
旦那を見て、、もう責める事が出来なくなりました。
まだ、情が残っているのかな?
うちの場合、相手にまったく気持がなく、したくてしたものでもなく、仕方なく、
嫌で仕方なかったって言うので、、回答者様の所の方が精神的ダメージは大きいと
思います。
証拠自体が番号の書いたメモだけで、後は何もなし。
だけど、結婚しておきながら、他の女と関係持つのは裏切りです!
許せるわけがありません。他の女としたいなら離婚してからすればいいのです。
旦那も私がすがって「別れないで~」と言うタイプではないのを知っています。
旦那は私に今、すがってきていますが、しばらくは反省させて、その後はゆっくり
考えます。
>今でも時折嫌悪感が沸いてきて、夫に辛く当たったりイライラしたりします。
当然だと思います。 浮気は相手を深く傷つける裏切り行為です!
これからも、私はこの裏切りをふとした時に思いだすと思います。
この気持を持ち続けての結婚生活は虚しく、悲しい人生だと思います。
しばらくいたぶってやります!
回答者様の心も少しずつ穏やかになれますように応援しています。

お礼日時:2010/07/17 21:48

1度浮気が見つかっている男性は 間違いなく1回だけじゃないです そこまでに数回 数十回はそれなりの浮気をしています



私も他の方の回答と同じで 「早く死ね」です
生命保険も生活に困らない程度かけましたし 中古住宅を主人名義で購入したので 死ねば団信に入っているのでローンはチャラ 手に資格もあるので 離婚しても 何とかやっていけます 選択肢は2つ旦那が早く死ぬのを待つか 離婚するか あと totobigも時々買って 当たったら即効離婚です 

残念ながら40代50代の資格がある主婦(仕事もしています)に話を伺ったところ 「子どもが20歳になったら離婚すると言っている女性ばかり 私の周りには多い」ということでした
50代の いつまでも 明治時代だか昭和初期だかの古い考えのままいると 捨てられるんでしょうね 南無~

日本の男性はあなたが思っている以上にもっと浮気をしています
「あなたに興味をまったく持っていないペラペラよくしゃべる 知人男性に聞いてみてください 本当の日本人男性の姿が聞き出せますよ」
 そしてあなたの言うとおり女性は想像をはるかに超えて浮気しています(男性よりばれていないだけ 子持ちでも不倫している人結構知っています あと 既婚者合コンに旦那に秘密で行っている人) 雑誌withだったかなんかの調査にもあるように 浮気したことのある女性と男性の数 ほぼ同数だし・・ というか 女性は調査であっても 「していない」とそこまで隠している女性も多いと思うので 実際は女性のほうが浮気多かったりして・・と思います

したほうは ばれた瞬間に「終わった」
被害者は そこから苦悩がずっと続く そういう感じではないですか? だから した方はぶつぶつ言われたくないから逆切れ・・ 疲れるから保険金かけてやりましょう ちょっとすっきりしますよ

この回答への補足

>質問者様の回答は時々見かけます

ではなくて回答者様でした。もうお礼を書いているとなにがなんだか(汗)
みなさん、真摯に回答くださるので、お礼もきちんとしなくては、と思って
急いでしまって、すみません。

補足日時:2010/07/16 14:30
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>1度浮気が見つかっている男性は 間違いなく1回だけじゃないです そこまでに数回 数十回はそれなりの浮気をしています

間違いなく1度きりです。それまで仕事と家の往復で(仕事は私の父親の仕事で
父親を乗せて仕事に行っています)帰ってくる時間までわかっていましたから。
旦那は嘘が苦手です。嘘がつけません。だから結婚したのです。
質問者様の回答は時々見かけます。ご主人さまが風俗に行った方ですね。。

いつも他の回答者様の回答に納得させられて勉強になっています。

回答してくださった内容全て、その通り!と思いました。
私の周り、、本当にまじめなんです。質問者様の家庭は経済的に裕福なのでは?
うちの周りは、あそべないんですよ~(汗)
逆に外で働くようになった奥様が浮気に走っているケースが多いです。
友達は今、若いホストに夢中だし、別の知り合いは出会い系に夢中とか。。

女が強くなってきているように思えます。
>したほうは ばれた瞬間に「終わった」
被害者は そこから苦悩がずっと続く そういう感じではないですか? だから した方はぶつぶつ言われたくないから逆切れ・・

した方は終わった事にしていますね。私は忘れていたり、急に思いだしたり不安定です。
なのに、バカ旦那はもう普通の生活、、、女と絡んでいる姿が頭から離れません。
これは、いつまで続くのでしょうか?保険金小さいのしか無理かな。。がんばります。

お礼日時:2010/07/16 13:50

50歳代男性です。



人間も中身は生き物ですよ(笑)
生き物を動かしてる根本は遺伝子です。
遺伝子の言う事を聞いて生きていると非常に心地よいんですね。

年頃になると男も女もツガイになりたがるのは遺伝子の操作です。
子供の顔を見るとなんとも言えない気持になるのも遺伝子の操作です。
遺伝子に逆らっているのは非常に辛い。
モテない男女の悩みの深いことったらないでしょう。
日本にはお見合い制度があるんですよ。
有る程度目をつぶればツガイにはなれるんですよ。
それでもモテないというだけで人生の半分は苦悩ですよね。
なんででしょうね。
遺伝子が不満だからですよ。

女は3高に憧れます。
これはメスの遺伝子に優秀な遺伝子を取りめというのがあるからです。
最優先されるのは背の高さです。
遺伝子には収入とか学歴という概念が無いからですよ。
オスの遺伝子にはより多くのメスと受精(女性獲得能力)せよというのがあります。
だから男はモテるために必死でプレゼントしたりするんですよ。
これね、一人目に使えば結婚ですけど、
二人目に使えば浮気なんですよ。
標準装備されている能力を封印するって大変ですよ。
理性で抑えられるものじゃないですね。

私は確かにモテますが、
それは私の時代には珍しく身長が180あるからです。
学生時代は告白にラブレターの嵐でしたよ。
女が3高のうちの背の高さで選んだ証拠ですよ。
中身なんか見ちゃいませんよ。

総論として何が言いたいかというと、
メスが標準装備されている優秀な遺伝子を取りめというのを止めない限りは、
オスも標準装備されているより多くのメスと受精せよというのを止めることはないですよ。

学生時代(社会人になっても)にモテなかった男の屈折は凄いよ。
こういう心理がある限り余裕があれば浮気する男は無くならないですよ。
ま、私は単純に浮気したいだけですけどね(笑)

ちなみに、日本猿などの一部の猿はフリーセックスという手法で浮気封じは完結してます。
浮気だけでなくモテない男の暴発も見事に防いでます。
猿の方が進んでるようですよね(笑)
まあ、本来は別の目的だけどね。

浮気一つとってみても裏には色々な事が隠れているんですよ。

も一つにちなみですけどね、
妻側の一族では私以外は全員浮気がばれてます。
ばれていないのは私だけです。
妻の母が妻に「あんたのところは大丈夫だ」と太鼓判まで押されています。
私は見た目はすこぶる品行方正なんです。
盆と正月に集まると私以外の男は全員飲んだくれているだけですが私はせっせと家事を手伝います。(家でも何時もやってます)
実際に妻は一度も実家に泣きついた事がありません。
これ女性獲得能力(妻獲得能力)ですから。
でも実質浮気回数は私が断トツだと思いますよ。
これも女性獲得能力(浮気能力)ですから。

そんなもんですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>女は3高に憧れます。

だ・か・ら・okkinaa様の考えや周りだけであって、私は3高に憧れていません!
興味まったくありませんから!

貧乏であっても、中卒でも、身長は165センチあれば十分です。
3高がなんですか? 憧れません! それが?
私は見た目セレブ系(自分で言ってすみません)喋ると、お笑い系(汗)
女友達から「会いたい」「声が聞きたい」とのメールが多いし、誘われるのも
多いです。私は笑わせてくれる人が好きなのです。
3高、、息が詰まります。人それぞれですよ!昭和初期だか、いつの時代?の話は
古臭過ぎて、笑ってしまいます。
>人間も中身は生き物ですよ(笑)
生き物の話などしていません。猿と人間と一緒にしないでください。
結局回答者様は自分の自慢をしているだけではないでしょうか?
回答者様の家族がうまく行っているのなら、奥様も価値観が同じなので
そのような方だと想像出来ました。
私が言いたいのは、男だから浮気をするものではなくて、回答者様が
浮気をする人なのです。
No.17様の回答にもあるように、女も男もする人はする、しない人はしないのです。
正直私もモテます。旦那にはストーカー状態され、押されまくりで結婚しました。
この先、旦那は2度と浮気しないでしょう。離婚届を見せた途端、寝られない日々が
続き、うつ状態に入ってしまいました。
こんな頑固な私ですが、丁寧に回答してくださりありがとうございました。
浮気する人からの回答で参考になりました。

お礼日時:2010/07/16 14:24

 諸悪の根源(黒幕)は、宴会の席でご主人をはやし立てて嵌めたと共に、それをあなたに「これ何かな~女の名前~ハハハ」とバラした義理弟さんのようです。


 この義理弟さん(年齢は不明ですが)は、あなた方ご夫婦を破局に追い込もうしていたのか、単なる悪ふざけか分かりませんが、非常にたちが悪いと思います。
 ここで、義理弟さんに嵌められたご主人に(失礼ですが)間抜けという落ち度があったとしても、その奥さんは別に後ろめたさを感じる必要は全くないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度回答いただきありがとうございます。
バカな義理弟は程度が低いので、年賀状も自分の名前ではなく、女の名前で
送ってきます。非常にたちが悪いです。
程度の低い兄弟を見抜けなかった私も程度が低いのでしょう。。
一生許すことはできません。
許せる薬があればほしいです。
>奥さんは別に後ろめたさを感じる必要は全くないと思います

そうですね。後ろめたさはないですが憎しみが消えません。
割り切り方、乗り越え方を教えてほしいです。

お礼日時:2010/07/16 21:06

50歳代男性です。



>浮気に興味のない妻一筋の男性に失礼です。

これ口だけだから(普段の私の事ですよ)
私の30年以上の経験でも浮気しなかった男はいませんよ。
口だけならなんでも言えるんですよ。

私は浮気なんかしたこと無いという男が一番怪しいだから(笑い)

全業種とは言いませんが昔は社員旅行で遊び手当という裏金が出てましたよ。
(昔は女子社員は社員旅行なんて来ないんですよ)
全員風俗に行きましたよ。
新婚ほやほやも関係ないね。

私は自他ともに自認する遊び人ですから懐に余裕があれば後輩引きつれて風俗に行きますが、
やはり例外なく皆行きますよ。
「いや、僕は」なんて言うのも奢りだと分かればほいほい着いて来ましたよ。

浮気できなかった男はいるでしょう。
金が無いとか女にモテないとかね。
でもね、浮気できる機会があれば「浮気しなかった男はいない」よ。

ちなみにツガイ形式の雌雄のある動物はオスメス関わらず浮気天国ですから。
例外は生存環境が厳しい場合だけですね。

この回答への補足

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/5276689.html
>ちなみにツガイ形式の雌雄のある動物はオスメス関わらず浮気天国ですから
私は動物に興味はありません。興味があるのは人間だけです。

補足日時:2010/07/16 07:39
    • good
    • 0
この回答へのお礼

年齢を見て、やっぱり、、と納得しました。
今、平成です!男も女も浮気していますよ!

>私の30年以上の経験でも浮気しなかった男はいませんよ
回答者様の時代はそうかもしれません。
時代は変わり、今は男と女半々ぐらいです。
しかも、旦那の兄弟は他に3人いますが、完全100%妻一筋です!言いきれます。
私の友人のご主人も浮気している人なんていません。
浮気したい気持ちは男だから~ではなく、女もありますよ。
でも、行動に移さない、、自由になるお金がないのもありますが、相手に対する思いやりが
あるからです。
理性をコントロールできる男こそ本当の男だと思っています。
質問者様の所は、それで家庭がうまく言っているのですから、奥様とは価値観が
同じと言う事なので、それはそれでいいと思います。
ただ、男の本能だから、、とか男はみんな、、とか言って正当化するのは
言い訳にしかきこえません。
何度もいいますが、質問者様の周りだけの話を男だからと人括りにしないで
私の場合は、、、と個人の意見で話してほしかったです。

>全業種とは言いませんが昔は社員旅行で遊び手当という裏金が出てましたよ
すみません。笑ってしまいました。
その時代に生まれなくて本当に良かったです。
男は外で遊んで女は女遊びされても耐えて我慢して、最後に帰ってきてくれればよいと思って
生きていくのですか?男尊女卑もいいとこです。
女をばかにしています!
今は、女も自立して強くなり、離婚率も増えています。
つまり耐える我慢する女が減ってきているのです。
>例外は生存環境が厳しい場合だけですね
これは、当てはまっています!納得です。
私の周りは浮気していない人の方が多いですが、みんな生活苦しいのです。
したくてもできないのかもしれません。

質問者様は想像ですが、お金を持ってて地位のある方ではないですか?
もしそうであれば、魅力があり、女性はひかれてしまうと思いいます。

お礼日時:2010/07/15 20:44

 酒の勢いとは恐いもので、ご主人のようなまじめな性格からは想像できないような暴挙に出させることもままありますので、全ては酒が悪かったということで勘弁してあげたらいかがでしょう。


 また、バカにされた憎しみでお腹立ちのようですが、ご主人にあなたをバカにしようとする意図は全くなかったのは明らかであることからも、忘れてあげてはいかがでしょうか。
 とはいえ、あなたの離婚の決意は相当に固そうですので、別れる以外に途はないでしょう。
 色々と大ごとでしょうが頑張ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>酒の勢いとは恐いもので、ご主人のようなまじめな性格からは想像できないような暴挙に出させることもままありますので
そうなんですか。。?まったく同じ事を旦那が言っていました。グループで飲みに行ってて、
そこで女の方から誘われたそうです。旦那はどちらかと言うと、顔はいい方です。
義理弟も仲間もいて、周りから「行けよ~」みたいに言われて、行かないと格好がつかない
と思ったそうで、好みでもない(水商売系)の女と一夜限りで浮気をしたそうです。
>バカにしようとする意図は全くなかったのは明らかであることからも、忘れてあげてはいかがでしょうか。
バカにしようと言う気持ちはない人です。でも忘れる事はできませんね。
ありがとうございます。

気持が落ち着いてきました。少し冷静に考えて行きたいと思えるようになりました。
がんばって行きます。

お礼日時:2010/07/15 16:25

浮気はしたことがありません。


今の彼から疑われたことがあって(私おばちゃんですよ^^彼って馬鹿みたいでしょ)
そのときの気持ちと同じなのかなぁ~と思いました。

私が疑われたのは些細なことで、首の下あたりを いつものようにボリボリかいていたから赤くなっていただけで疑われました。
浮気なんてしていないので私は憤慨して別れかけましたよ。

ご主人も「浮気」をした気はないのでは??

風俗もいいとは思いませんけれど
一切気持ちの無い相手ということは同じです。
拾い食いしちゃった おイタちゃんです。
相手の女性は馬鹿ですね~。

もちろん同じ女性として
貴方様の気持ちは分かります。

でも ご主人は貴方様しか見ていない。

ご主人と私を置き換えれば
私は彼しか見ていないし他は関係ない、彼が一番大切。
そんな気持ちなのに前を見てくれないパートナーって。。。
どうなんでしょう??

離婚なんて考えないでください。
過去を振り返るのであれば
おふたりが築いた楽しい思い出だけで十分でしょう。
今も崩れていませんよ。

お幸せに!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答を何度も読み返しました。

不思議です。とても穏やかになりました。
>一切気持ちの無い相手ということは同じです
気持はないですね、はっきり言えます。どんな女かを聞くと
とても気持ち悪そうに話してくれました。
誰とでもする尻軽女でリストカットが手にいっぱいあって、タバコをプカプカ吸って
酒をがぶがぶ飲み、派手で元ヤンキーで嫌いなタイプと言ってました。
私とは正反対なので、少しひかれたのかもしれませんね。

でも、相手の女に対しては別に何もおもいません。
行動を起こして浮気したのは旦那ですから。
>でも ご主人は貴方様しか見ていない
これも、わかっています。
でも、数時間でも私と子供を忘れ女の体に夢中になったのは事実ですから、
許すことはできません。
>過去を振り返るのであれば
おふたりが築いた楽しい思い出だけで十分でしょう

浮気さえなければ、うまくいけたでしょう。
楽しい思い出も今は思い出せません。
頭の中は女と絡んでいる姿だけです。
これか私は、別れても一緒にいてもこの事を一生引きずったまま
生きていく事になると思います。
自分の人生がとても虚しく感じます。
親身になってくださりありがとうございました。

お礼日時:2010/07/15 21:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!