アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

amazonから注文確認メールがきません><

amazonで注文すると、すぐに注文確認メールが届きますよね?
なのに今回は注文確認メールがきません><

つい最近、amazonを利用したのですが、その時はすぐに注文確認メールがきました。
また、メールアドレスも変えていないので、間違っていることもないです。

注文したときも最後の画面にメールを送りましたとはっきり表示でていましたし、amazonにログインしてみてもちゃんと注文されています。

お支払いは代引きです。
また、PCからログインして注文しました。

私の注文確認メールが全く知らない人に送られているなどという可能性はありますでしょうか?
amazonに問い合わせたほうがいいのでしょうか・・・・・

注文をする数時間前にブレーカーが落ちて無線がおかしくなったのかなとか思ったのですが、試しに携帯からPCのメールアドレスにメールを送ってみたのですが、問題なく届きました。
ということはamazon側のトラブルでしょうか・・・・・

A 回答 (3件)

こんばんわ。

通常ならすぐに注文確認メールが届きます。マイページの購入履歴を確認し表示がない場合は問い合わせる必要があると思います。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!

朝、無事に注文確認メールが届きました><
amazonさんのトラブルではなく、私のメールまたはネット環境のトラブルみたいです^^;
長年、amazonさんを利用しているのですが、初めてのことだったので少し焦ってしまいました><

お礼日時:2010/07/17 01:44

アカウントサービスというところから注文履歴を見られます。


そこに注文したものが入っていればとりあえず問題無いです。
明日まで待ってみて来なかったらメールで文句をいいましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!

朝、無事にamazonさんから注文確認メールが届いてました><
メールの日付からみると、どうやらamazonさん側のトラブルではなく、私のメールまたはネット環境のトラブルでした^^;
ブレーカーが落ちたのが原因だと思われます・・・・
初めてのことだったのでびっくりしてしまいました><

お礼日時:2010/07/17 01:48

すぐに来ないこともありますよ。

あわてないことです。
アカウントサービスにログインして注文済みなら心配無しです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!

朝、無事にamazonさんから注文確認メールが届いてました><
メールの日付からみると、どうやらamazonさん側のトラブルではなくて、私のネットまたはメール環境のトラブルでした^^;
ブレーカーが落ちたのが原因だと思います><



初めてのことだったのでかなりあわててしまいました^^;

お礼日時:2010/07/17 01:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!