アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

秋川渓谷にてBBQを考えていますが、人が知らない穴場スポットがあれば教えて下さい!

A 回答 (3件)

人が知らない穴場スポットでバーベキューしたいなら、秋川渓谷は、さぞがっかりすることになるでしょうね・・・



首都圏とはいえ、人の行かない自然スポットというのは結構多いです。行き先の見直しをお勧めします。
誰でも知る有名な場所や評判の場所はまずNG。自然ではなく人込みを見に行くはめになります。東京周辺の自然スポットに関しては有名=美しいではないことはよく踏まえてください。規模の小さな自然スポットであれば、より穴場になっている可能性は高いです。
具体的な場所は言えませんが、がっかりしたくないなら、事前に足を運んでリサーチすることをお勧めします。
    • good
    • 1

質問が矛盾している気がします



人が知らない穴場スポット → 回答者も知らない

になりませんかね?
    • good
    • 0

秋川村役場前。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!