アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20インチの折りたたまないタイプが欲しくベガスにしようかと思ったのですがカラーの
「オーロラホワイト」って真っ白ではないのでしょうか?
キラキラしているのですか?
http://www.relaxybike.jp/vegas/style20.html
普通の白が良いのですがカタログを見ても小さすぎてわからず
店に行っても置いてなくて確認出来ませんでした

A 回答 (1件)

紹介URLに載っていた、近所の「展示店」に行ってみたのですが、ベガスその物が見当たりませんでした。



イルムスの「E.Xバニラホワイト」とアルベルトの「P.オーロラホワイト」があったので見てみたのですが、前者はメタリック感の無い真っ白だったのに対し、後者は遠目には白ながら近くでよ~く見ると真珠のような光沢が僅かながらありました。

ベガスの「P.Xオーロラホワイト」と、’X’が付く付かないでどれだけ色調が違うか分りませんが、「近くでよ~く見ると判る」程度のメタリック感でも受付けないようでしたら、「P.Xオーロラホワイト」は選外という事になるかもしれません。

ベガスの現物を見た訳ではないので、参考程度でどうぞ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も3軒も「展示店」とやらに行ったのになかったんです・。
P.Xオーロラホワイトの「P」ってパールの「P」なんでしょうね
今更気づきました。
出来れば真っ白がよかったのですが色々見てるうちにベガスの他の色も
気になってきちゃいました(^O^)
参考になりましたありがとうございました

お礼日時:2007/04/26 22:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!