アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社の先輩・同僚・後輩でBBQに行こうとなっており、後輩にいいところを見せたいのですがいい場所が見つかりません。
以下の条件で知っている方、教えてください(>_<)

条件

地域 明石、神戸、三田、淡路島
第一希望は淡路島です。
時期 8月〜9月頭
人数 大人10〜20人
子供0〜5人
交通 車 数台
予算 1人 ¥3000〜¥4000程度
やりたい事 BBQ できれば屋根あり
魚釣り
ボール遊び
川遊び 海より川です
BBQセット 借りたい
花火 できれば

こんな神がかった場所が関西にあるんでしょうか。
もし、ご存知の方がおれば教えていただきたいです!!

よろしくお願いします!!

A 回答 (2件)

淡路島牧場


http://www.awajishima.or.jp/
全部OKです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

淡路島にこんなところあったんですね!!
確かに希望が全部できそうです!!
ありがとうございます。

有料候補として、同僚に相談してみる事にします!
ありがとうございました!!

お礼日時:2016/07/12 21:03

新神戸駅のふもとを流れる川でしたら、川遊びとBBQしても怒られずに、ゆったりと遊べます。

布引のマップをググって下さい。
駐車場は新神戸駅のパーキングエリアが使えます。
魚釣りは難しいでしょうが、蟹がいます。
また、川辺を登ると公園のような広場があり、そこでボール遊びもできますよ。
また、屋根付きの休憩ができるベンチもあります。
神戸ではロケット花火や煙玉花火をすると近隣から苦情をもらうため、避けましょう。
BBQセットはネットで中古品なら借りるよりもやすくて済むと思います。
ですから、割り勘でするなら、おそらく一人2000円くらいが予算でしょうか、その位だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

的確なアドバイスありがとうございます。
新神戸は完全に灯台下暗しでした!
道具のネットでの購入も検討しつつ、参考にさせて頂きます!

ありがとうございました!

お礼日時:2016/07/12 21:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!