プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女とのキスについて教えてください

回覧ありがとうございます
私は18歳(大学1年)で16歳(高校1年)と3週間前から付き合っています
因みに今の彼女が初めての交際相手です。

週3,4のペースでよく自宅で遊んでいます
昨日も遊んだんですけど、その時に「全然キスをしてくれない、もっとして欲しい」と言われました。
自分でもキスを全然してないなと思っていました。

彼女は優しくてとても良い子です。
私の方が年上ですし、しっかりとリードをして彼女を引っ張らないといけないのはわかっていますが
恋愛経験が浅いこともあり、どのようなタイミングでキスをしていけばいいかよくわかりません
皆さんは彼女、彼氏とキスをする時は大体どんな時なんでしょうか?

またそう言われて昨日は結構積極的にキスをしていったんですけど
ディープやら少し激しいキスになると唇が少しベトつきませんか?(ベトつくというか唾液が付く?)
私は彼女の口を汚さないようにと唾液を出さぬよう意識しながらキスをしていましたが
実際彼女の唇が汚れてるかどうかはわかりません
口周りがベトつくなどそこまではいかないんですけど気になりました・・・

宜しくお願いします

A 回答 (3件)

キスはしたくなったらでいいんじゃないですか?

なにも、隙を窺ってしなくても、彼女も承諾してくれているようですしw

彼女の肌(ほっぺやおでこ)にキスするなら、軽く唇で触れるように。
唇同士のフレンチキスも基本は同じ感じでいいと思います。

ディープや少し激しいキスは、唾液がつく事も含めて乱れてするくらいの方が情熱的です。
場所が主にあなたの部屋なら、あとで、彼女が口の周りを拭いやすいように、
普段からティッシュBOXやウェットティッシュを手の届くとこに置いといてあげるのもいいですね。

あとは、別れ際などに軽くキスしてあげると喜ぶかもw
    • 0

あなたのような大学生がいるから、高校生で処女を喪失する生徒が増えるのです。

キス云々を悩む前に、その子が変な方向に進まないようにリードしてあげることが先だよ。
    • 0

そんな事気にせずに、楽しんではいかがですか。

さようならのキスは重要かも。
    • 0