アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ちょっと趣味で遊戯王のアトランティスデッキを作ってみたのですが…予算も無くコンセプトも締まらないデッキになってしまいました。場違いとは思いますが、何かご意見があれば言って頂けると助かります。



「モンスター」


水陸両用バグロス Mk‐3 ×2


ヒゲアンコウ×2


ニードル・ギルマン×2


ギガ・ガガギゴ


グリズリーマザー×3

アトランティスの戦士×3


深海王デビルシャーク×2


水の精霊 アクエリア×2


憑依装着 エリア


コダロス


シャーク・ザ・クルー


氷帝メビウス×2


海竜ダイダロス


青氷の白夜龍


ブリザード・プリンセス


「魔法カード」


強欲なウツボ


伝説の都 アトランティス×3


ライトニング・ボルテッククス


魔導師の力


洗脳 ブレインコントロール


リミッター解除


大嵐


強制転移


テラ・フォーミング


レベル制限B地区



「罠カード」


忘却の海底神殿


グラヴィティ・バインド


奈落の落とし穴


マジック・ジャマー


激流葬


デストラクション・ジャマー


聖なるバリア ミラーフォース

A 回答 (1件)

僕も昔使ってましたが、


バランスはそんなに悪くないと思いますよ。

強いて言うならニードル・ギルマンはバグロスとかの場合腐る可能性があるので、お奨めしません。

ビートデッキにしたかったらギガ・ガガギゴは3積みしても問題ないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく回答頂きありがとうございます!

どうもバランスがイマイチな感じがしてー(>_<)

お礼日時:2010/08/01 10:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!