プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この間、涼宮ハルヒの憂鬱という小説を読んだのですが、小説内で涼宮ハルヒは中学時代に何回か男と付き合ったことがあると書いてあったんですが、涼宮ハルヒは非処女なのですか?

できれば他の長門有希や鶴屋さんも処女かどうか教えてください

A 回答 (1件)

まぁ、憶測でよければ。



涼宮ハルヒはおそらく処女だと思われますよ。
中学時代男をとっかえひっかえしてましたが
最短で5分、最長でも1週間しか付き合ってないですからね。
当時の性格から考えてもそこまではいかないと思います。

長門有希は、まだ3歳ですからね処女でしょうね。
長門が家の外へ出始めたのが北高へ通い始めてからですから
男の交友関係はキョン、古泉ぐらいでしょう。

鶴屋さんは・・・憶測をしづらいですね・・・
一番謎の人ですからね^^;
名家のお嬢様ですからね、許婚とかいそうですよね~w
この人に関しては予想でもどっちかわかりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています