アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

欧州行きA340かB767の就航している会社は?

今度2人でエコノミーで成田より欧州に行きたいのですが、窓側2人がけのA340やB767の就航している路線はあるのでしょうか。以前はスイス航空の340や フィンエアーの767の記憶は有るのですが 現在もそうでしょうか。また、AFも一部の便は340ということも聞きましたが 現在もそうでしょうか。
ご存知の方、よろしくお願いします。747とか777の最後尾にある2人席を除きます。 

A 回答 (3件)

窓側2人だけのシートでしたら、ヴァージンアトランティックがそうです。


ネットで直接予約されるとシート番号まで指定可能です。(英文ですが)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございました、調べてみます。

お礼日時:2010/07/19 08:19

A340ではSASが就航しています。

2-4-2のアブレストです。
AFは777-300ERで、まもなくA380になりますので
論外です。

フレイター以外でMD11なんてもう就航してませんけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございました、新型機は長距離フライト用でも 窓側3人掛けが殆どで、乗客のことを考えて設計しているのか 航空会社も含め いつも疑問に思っています。

お礼日時:2010/07/19 08:19

両外側 2席配列の A340 B767の 就航は ありません



finnairはMD-11のことかと思われるが。

機材 シートマップは 各航空会社のHPで確認できるし
自分で確認されてはどう?

どうせなら Cクラスにすれば?って話だが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答 有り難うございました

お礼日時:2011/09/21 17:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!