プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日エッチしたんですけど…すぐにいっちゃったんです!!!
最近性欲が強すぎて二日に一回くらいのペースで抜いてしまっています!
これが影響しているのでしょうか?
治る方法ありますか?
解答待ってます!!

A 回答 (3件)

性欲が強いなら、何回もできる体力をつければ


問題ないんじゃないでしょうか?(^^;
    • good
    • 0

そりゃ 関係ないね。


鍛える方法は 寸止め!
これしか無い!
自分で扱いてる時は
イク前に 止める!!
これを繰り返しなさい!
間違いなく 強くなれるぞ!
今後は 寸止めだ!!
男だったら 我慢しろ
寸止めを 心がけたまえ
    • good
    • 0

自己中で、焦り過ぎですよ!


リラックスして、相手の事を気づかいながらです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!