プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ツイッターでつぶやいてもつぶやいたところにつぶやいたことが載りません。
何回かに一回は載るんですがなぜでしょうか・・。
パソコンです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

つぶやいた先の相手が、自分のことをフォローしてくれてないと、


つぶやきは相手先に載りませんが、それは大丈夫ですか?

何回か載ったのは、自分のことをフォローしてくれている相手に
つぶやいたときに載ったのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
フォローはされていませんが載った時は載りました。
たとえばハムスターのリンクにつぶやいたとしますよね、それがそのまま載ってそれを見た人が
フォローするのかと思っていました・・。
すみませんです・・・

お礼日時:2010/07/20 20:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!