プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男の人に質問です。「俺にとって癒し」=「異性として好きな人」ですか?

A 回答 (4件)

私の場合はイコールです。


ただ、私の好きなタイプが一緒にいて癒される、落ち着ける女性なので、
必然的にイコールになるんだと思います。


他の方の回答でもあったように、全てが全てイコールではないでしょうし、
恋愛としてみたときは、落ち着けたり癒されるよりも刺激やドキドキが欲しい人だっているはずです。

彼にとってあなたがマイナスであることはないし、十分なプラスの印象を持たれていることは確かです。
異性として・・・とは言い切れないまでも、一人の人として、彼にとっては好きな人なんじゃないですか。
    • good
    • 4

イコールではありません。

しかし、癒される人の方が、好きになりやすいのは確かです。
私の周辺では、既婚女性に多いですね。
    • good
    • 2

「俺にとって癒し」=「異性として好きな人」ですか?と聞かれれば「No」ですが、


「異性として好きになる可能性のある人」であれば「Yes」ですね。

これは男女問わずだと思うのですが、常に同じタイプに惹かれるかと言えば違いますよね。
癒しが欲しい時もあれば、刺激が欲しい時もあるかと思います。

また、これが「結婚相手」、「彼女」、「遊び相手」でも違ってきますしね。
    • good
    • 2

嫌いな人に癒しはあり得ないよね^^;



人柄とかで癒される事もあるから 異性として好きとも言い切れない。
質問者様とその相手の付き合い方(関係)にもよるんじゃない?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A