アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プロ野球選手の中で、一番イケメンだと思う人と、一番ブサイクだと思う人を教えてください。
ちなみに僕は、イケメンは林威助、ブサイクは阿部だと思います。

A 回答 (11件中1~10件)

イケメン・・・中日の浅尾投手



ブサイク・・・オリックスの大引選手
    • good
    • 2

イケメン ソフトバンク 川崎 


    

ブサイク 阪神 藤川
     
    • good
    • 1

こんにちは


イケメンNo.1はダルビッシュだと思います。
カメラを持って集まってくるファンの数が違います。

ブサイクと私が思うのは...
(ファンに怒られるといやなので、名前は伏せますが)
強いチームの人で、ニュースにしょっちゅう出てきて握手してます。
誰かは、ご想像にお任せします。
    • good
    • 1

主観が入りますが、



イケメン:福岡ソフトバンクホークスの川崎選手、和田投手、攝津投手、馬原投手

ブサイク:北海道日本ハムファイターズの八木投手
    • good
    • 5

イケメンは西武の岸孝之です。



ブサイクは言い出すときりがないですね。
    • good
    • 1

かわいい系で人気があるのは中日浅尾。

男前系ならばオリックス赤田が人気があると思います。
特に最近の中日若手勢はかわいい系が多い気がします。
伊藤準規・岩崎恭平などは、いわゆる「ふじょし」から絶大に支持されている・・・気がします。

ブサイクは各球団ひとりずついるような気がするほど、数え上げればキリがないと思います。
西武のおかわり中村なんかは顔面自打球なんかもありましたから『名誉のブサイク』ですが、元からブサイクだったような気もします。
    • good
    • 0

イケメン:西岡剛



ブサイク:小谷野
    • good
    • 3

イケメンなら


日ハム ダルビッシュ
日ハム 紺田
西武  栗山

ブサメンなら
日ハム 森本
西武  谷中
巨人  阿部
巨人  西村
    • good
    • 1

こればっかりは好みでしょうが、



イケメン:ダルビッシュ(日ハム)
ブサイク:久保田(阪神)

ですかね。
    • good
    • 4

まあ、野球は顔じゃないですが、うちの家内はソフトバンクの川崎が良いと言いますね。


娘は西武の中島。
ブサイクは・・・・個人的には内川かな?
セリーグの選手の顔はあまり分からないので、パリーグばかりですが。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!