プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

同じ人の曲ばっか聞いてて 最近物足りなく思えてきたのでほかにも聞きたい!と感じたので 質問させていただきます(o^ω^o)
邦楽、洋楽、有名とか
全く問いません。

とにかく私に すすめたい!
と思うのを教えてほしいです


ちなみに...
相対性理論、椎名林檎、東京事変
YUKI シャカラビ RADWIMPS
andymori BUMP OF CHICKEN
CHARA Cocco Superfry
LOVE PSYCHEDELICO
Puffy 阿部真央

などがケータイに入ってます

特に 相対性理論 椎名林檎
東京事変 YUKI 阿部真央
andymori はめっちゃ聞きます



よろしくお願いします

A 回答 (2件)

邦楽は詳しくないので、洋楽で椎名林檎、Yukiの雰囲気から選曲してみました!





◎Michelle Branch(ミシェル・ブランチ):「Breathe」

◎t.A.T.u(タトゥ):「All About Us」

◎Holly Valance(ホーリー・ヴァランス):「State Of Mind」

◎Lene Marlin(レネ・マーリン):「Unforgivable Sinner」



全部、YouTubeで視聴できます。楽しんでください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
返事遅くなってすいません。

洋楽はめったに聴かない(意味が分からないためw)
のでこれを機会に挑戦します


Michelle Branchは結構好みです!

t.A.T.uのPVは見ててかなりはらはらしました
心臓に悪いですね 笑

Holly Valance セクシーすぎます
これは林檎ちゃんよりですね

Lene Marlin この人のも結構好み!


全体的にいまいちだったのですが
初めて聞いたからだと思うので
何回か聞いてみますね
好みなのがあったのでたぶん
すぐとりこになると思います

洋楽聞いてみたかったのでよかったです
紹介された曲以外の曲も聞いてみたいと思います。

ありがとうございました

お礼日時:2010/08/10 22:20

阿部真央いいね?僕も好きだ。


もっと林檎さんみたいにワイルドに徹してくれれば。。。
相対性理論といえば、ヴィーナスとジーザス/やくしまるえつこもヤバイよね。

Nujabes(ヌジャベス/日本)がいいよ。日本のDJで先日なくなったばかりだけど
愛があふれてなんだかすばらしいよ。

◆Luv (sic) part2 Nujabes feat Shing02



もともとテクノ黎明期の世界的日本発のバンド
YMOの80年代の作品『音楽』のリメイク。
こいつも愛を感じます。

やっぱり、ロックもブルースも愛でしょ?(笑)

◆HASYMO - Ongaku
http://www.youtube.com/watch?v=zFs880dNtmM


あとラッパーのcommonのPVも感動的で泣けるんだよ。

★Common - Come Close ft. Mary J. Blige
http://www.youtube.com/watch?v=dbbRrNHJ4Lg
    • good
    • 0
この回答へのお礼

阿部真央いいですよね!?歌詞も声の出し方も魅力的です^ω^!
やくしまるえつこの歌い方好きなんです。あの不思議感漂う感じ

Nujabesは歌詞が物語りっぽくなってて好きなんですが
私、ラップは嫌いでも好きでもない程度なので..
そこまでのめり込めませんでした´?ω・`

HASYMOは曲よかったです! 私てきに歌は入れないほうが好きです

Commonはほんとに感動的でした!もーかっこいい!!笑
けど、さっきも書いたとおりラップってとこが..うーん

ラップも好きになりたいですね^^;


ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/07/26 17:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!