アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10年以上前のBL雑誌「JUNE」ジュネの中の読みきりの小説で、
タイトルも作者名も分からないのですが

1高校生の親友同士で、主人公(男)を好きな親友(男)の彼女と主人公が入れ替わる
ちょっとサスペンスっぽい流れで、主人公は意識不明になり、親友の彼女の体と入れ替わるという設定でした

2親友はその事に気がつき、押し倒すという流れだったような・・・
3主人公が元の体に戻って、彼女の方は飛び降り自殺する(魂は死んでいたので)
主人公は彼女と入れ変わっていた時の記憶を忘れたふりし、友達に戻ろうとするが、タバコの銘柄かなんかのネタで記憶がある事がばれる

そんな内容でした(汗)

絶対みつかりっこない事はわかってますが、奇跡を信じて質問させて頂きましたー

A 回答 (1件)

こんにちは、私も読んだ記憶がありましたのでちょっと調べてみました。


ストーリーを読んだときに徳田みどりさんのイラストが浮かんだので
そこから辿ってみたのですが、鹿住槇さんの「死ぬまで純愛」ではないでしょうか。
単行本になっているようですが、いかがでしょう~??

http://www.7netshopping.jp/books/detail/-/accd/1 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!