アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、高一なんですが将来TOHOシネマズに就職したいと思ってます。
今から何をしておいたらいいですか?
どこの大学が有利とかあるんですか?(京都に住んでるんで関西でありましたらお願いします。)
適当でスイマセン(>_<)

A 回答 (3件)

そこに就職したい理由は何ですか?


映画が好きというくらいであれば、まずはバイトをしてみてはどうでしょう。
TOHOシネマズを含め、私の周りだけでも映画館でバイトしている子は
10人以上いますが、その子たちは
「映画シーズン、特に話題作の公開初日はありえない人ごみで
その度に辞めたいと思う」そうですよ^^;
映画も無料で見れますが、規則が厳しくなかなか見れないそうですし。
TOHOシネマズはたいていどこでもバイト募集していると思いますので
一度やってみてはどうでしょう?
    • good
    • 1

こんにちは



先ずはアルバイトをしてみてはどうでしょうか?
http://www.tohocinemas.co.jp/recruit/arbeit/
    • good
    • 0

映画館での仕事ですか?


もしそうであるならば、特にないと思いますよ。接客の経験があると多少有利になるようなのでバイト等をして経験を積んでみてはいかがでしょう?

参考URL:http://www.tohocinemas.co.jp/recruit/employee.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!